おはようございます
訪問ありがとうございます😊



好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 YOGARO 完全栄養食

コエタスのモニターキャンペーンでもらったYOGARO完全栄養食についてのレビューです照れ


魅力的に感じたところは、100%植物由来の原料のみを使用し、香料•人工甘味料など一切の添加剤不使用。プロテイン以外にも、植物酵素、スーパーフード、雑穀、野菜、果物、乳酸菌などの145種類の健康成分を独自のノーハウで配合されているところです。


パッケージにその事が書かれています。

⬇️



作り方は簡単でした。

こちらを一袋容器に入れます。

(上がYOGARO完全栄養食で下がコップに入れた物です。)

⬇️



豆乳もしくは牛乳を100〜150cc注ぎます

(今回は牛乳を100cc入れました)

30秒くらいかき混ぜて出来上がりです。

⬇️完成品はこちらです⬇️

食べた感想は、ざくざくした食感もあり、シリアル感覚で食べきる事ができました。はじめ容器に入れた時は、粉っぽいのが残るのかなと思ってしまいました。

見た目粉って感じだったからです。しかし、いざ手順通りにやると 粉っぽさがないし、だまにならずにうまく牛乳と混ざりあいました。


腹持ちがよくてお腹空いたなっていうイライラとも食べた後はおさらばできました。普段はよくお腹がすいてしまうタイプなのですが

一袋63キロカロリーという低カロリーも魅力的だなと思いました。低カロリーを感じる事はなかったです。量もちょうどよく満足感がありました。ザクザクした食感があるからかなと個人的には思いました。なぜならよく噛むと少量で満足感が感じられ、満腹になるからです。


忙しくて食事に時間をかける事ができなくてもYOGARO完全栄養食なら健康、ダイエット、美容のケアを出来るなと感じました。

ありがとうございました🙇


https://www.kanbina.net/yogaro