こんばんは
訪問ありがとうございます☺️


衣替えのタイミング

 

 少し🤏やりました

でも肌寒い日も中にはあるから全部やるには

まだ早いかなと🤔



 ​当選品

 Xにて


たらみ様より

とろける味わいゼリーとオリジナルコンパクトミラーをいただきました👏


冷凍して食べる発想がなくてどんな感じになるのか🤔と思っていたのでいただけて嬉しかったです♪


3時間冷凍では、シャリとろ食感

6時間冷凍で シャリシャリ食感   になります


6時間冷凍してから食べるのが特に美味しく好きでした☺️アイス🍨好きだからかな…?

ありがとうございました🙇





3時間凍らせた時⬇️


6時間凍らせた時⬇️





 

 ​九州シリーズ最新作

今日朝方に放送してた『星河長明』録画した🙆‍♂️

九州シリーズ最新作との事で気になって

開封したらまたお知らせ📢します