こんばんは

いつも早めに更新しようと思ってるけどなかなか泣き笑い

昨日とうってかわって暑かったですね煽り


 懐かしいテレビ番組

懐かしいテレビ番組

特攻野郎Aチームスター

最近BSで毎週火曜日放送されてるから見てるんだけどシーズン3がなかなか放送されない怒り

やったと思ったら1か2泣くうさぎ

好きなキャラクターはフェイスマンとモンキー❤️







コンプリートって事は1から5までのシーズン全話一気見できちゃうかも🤔🤭


わざわざ映画館まで行って見た作品⬇️


 最後エンドロール終わってからの新旧コラボ見たさに行ったな目がハートあれテレビでは放送されないからちょっと不満😑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

カウシェファーム

今ナッツ🥜を育ててます

水やり、あいさつの相互になりませんか?

よければこちらから⬇️

育てた作物を無料でゲット!? カウシェファームでいっしょに遊びませんか? このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/P2bWdEVxmkaRSSPe6

 

また更新しますひまわり