こんばんは

今日はちょっぴり反省モードですショボーン


 後悔していること

後悔していること

まさしく今日起こりました…

あれは電話してる時大泣きしてしまって…

周りドン引きさせてしまいましたえーん

ストレス貯まってたのかな🤔

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

​OWV

昨日から推しが増えました👏

なのでカテゴリー増やしました。

このカテゴリーではOWVとSnowManについてUPしていきます。基本YouTubeでこれ見たとか番組これ見たとかの記録ですニヤリ明日も増える予定です🤫


家族と一緒に見てて前からの推し 末澤誠也さんに似てると話題の佐野文哉よりのOWVファンになりました🎊めちゃくちゃにてると思いますラブ特にメガネ姿が爆イケです👓


YouTubeチャンネルでおくとぱすとのコラボレーション企画のドッキリと3分でわかるOWVみました照れドッキリは続きが早くみたい

今日も更新されてましたがまだ見てません💦

 

さんま御殿はリアルタイムでみました

ちゅこん初めて知ったけど使いこなしたいなと🤭

あと初出演でヒット賞🏆とってましたよね👏

おめでとうございます🥇


カウシェファーム

育てた作物を無料でゲット!? カウシェファームでいっしょに遊びませんか? このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/oN59AyYYYN1QwaM29


また更新します🙋‍♀️