しつこい寝ぐせとの闘い

 毎朝寝癖つきます😱

しかしだいたいブラシすればなおるので戦うぞ🔥ってとこまではいかないです

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

美人骨見始めました。これで中国時代劇同時視聴中何本目かな🤔なかなか面白いです。師匠と弟子 果たしてどうなっていくのか 今後の展開に期待大口笛

前編だからいずれは後編も放送あるのかな


まだ見てないけど沈香の夢も見る予定ウインク

桃花に近いらしいから好きなジャンルだと思う。

早く見れたらいいな🤭


ポイントサイトで1番使ってて使いやすいと思いますニコニコよければこちら⬇️から登録してポイ活始めてみませんか?

ポイ活ならワラウ