私はこの世の中で最もいらない存在だと思う。
ずっと寄り添っていてくれた彼氏に迷惑しかかけられ ない。
家族に迷惑しかかけてない。
そんな日々しか送っていない。
自分の存在とはなんだろうか。
なんのために生まれたのか私はわからないでいる。
これは最初で最後の嘔吐である。
私はきっとこれから先も同じことを繰り返す。
成長もできず、人に甘え人に疎まれまたこうして自分を責めていく。
同じことを何度繰り返していくのだろう。
何度同じ反省をしても結局元通りの私。
どうにもならないのであれば消えてしまおう。
さよなら世界、さよなら家族、さよなら彼氏
最期くらい迷惑かけずに消えていくよ。
ありがとう。こんな私を愛してくれて。
ずっと寄り添っていてくれた彼氏に迷惑しかかけられ ない。
家族に迷惑しかかけてない。
そんな日々しか送っていない。
自分の存在とはなんだろうか。
なんのために生まれたのか私はわからないでいる。
これは最初で最後の嘔吐である。
私はきっとこれから先も同じことを繰り返す。
成長もできず、人に甘え人に疎まれまたこうして自分を責めていく。
同じことを何度繰り返していくのだろう。
何度同じ反省をしても結局元通りの私。
どうにもならないのであれば消えてしまおう。
さよなら世界、さよなら家族、さよなら彼氏
最期くらい迷惑かけずに消えていくよ。
ありがとう。こんな私を愛してくれて。