【1斤】 ホームベーカリー SD-BH101-Pの口コミ情報 | ナショナル ホームベーカリーの比較口コミ情報

【1斤】 ホームベーカリー SD-BH101-Pの口コミ情報

ナショナル(National) 【在庫あり!即納!】 【1斤】 ホームベーカリー SD-BH101-P (ペールピンク) SDBH101P


ずっと購入を迷っていたのですが、評判がいいし、家族に安心なパンを食べてもらいたくで購入を決めました。

簡単においしいパンができるのでとってもいいです。

何でもっと早く買わなかったんだろうって思いました。

朝起きるとパンの焼ける香りが漂う・・幸せな気分になります。

何もつけなくても美味しいパンが焼けるので、ジャムやペーストなど買わなくなりました。


以前からナショナルのHBが気になっていたんですが、自分はMKの物を愛用していたのでプレゼントするならこれかなぁと思い購入しました。

なんといってもイーストやナッツ類が自動投入なのでタイマーにしても安心感があります。

音も静かで、良いと思います。

ただ、私のMKのと比べるとパンケースが正方形ではないせいか、市販の食パンよりも1斤が小さく感じます。

焼き上がりは、耳がパリッとしてとても満足しています。

今度は生地作りコースでいろいろと試してみたいと思います。


【1斤】 ホームベーカリー SD-BH101-Pの口コミ情報の続き