ダメだな☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/



↑この人とサオナっち本部長さんとならどっちがイイのかって聞かれたとしたのならば?














間違いなく10人中10人は

この人の方が絶対にイイって答えるはず(笑)













要するに

サオナっち本部長さんがいくら背伸びして頑張ったところで


世間のモノサシというのは結局薬局郵便局のところそういうものなのですよ(笑)('q`*   )


















んで

今週は水曜日まで隔離期間用に休みを取ってもあるので

今日は午前中に軽く某ホールに打ちに行ってはきたんだけれどもぉ('q' )


















4パチの大海のブラックで投資僅か1000円にしてアッサリと初当たりをゲットしたのはいいものの…?
















11連チャンしたにも関わらず

出玉たったの5000発とかもぉね…(汗)
















やってらんないっすわなぁ…('q` )
















スパッとヤメて切り上げてきましたよバカめが(笑)


















最近のパチンコやっぱダメだな…(笑)


















だよね☆('-^ )/