ダウンタウンの番組☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

あの電話口でプロレスラーが素人に持ち技教える企画は面白かった(笑)



















つか今の時代

4の字固めとか普通に解らないの居たりとかするんですなぁ…('q' )



















天山のアナコンダバイス久し振りに思い出したりとかしたわ(笑)



















つか


格闘技習ったり身につけたりとかしたい人とかには

実際に学生時代とかに格闘技にのめり込んだりもしたオイラさんの体験談を持ってなんかりしてみても

今夜の番組とか実に参考になるのじゃないのかなって思ったりもしてもしまったといった今日この頃という感じかもかな☆
















格闘技に限らず

色々な面で上達したりとかするポイントというのはさ…?















どれだけ伝える側の意図なんかを自らがくみ取りからのイメージをし


どれだけの体現ができるかに尽きるのかと思ったりもしてしまいますからねぇ…('q' )
















おっと…?
















もぉ寝なくっちゃいけない時間だ(笑)

















だよね☆('-^ )/