余裕だったな最近のパチンコ☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

さっき知人と某所で待ち合わせしてたんだけれども

1時間ほど遅れてしまうとか連絡がきたんでクッソとか思いながらの時間潰しな感覚で仕方なく某パチンコホールに入ってはみたんだけれども('q' )


















(1時間も時間潰さなくっちゃならないのかもだし1万円くらいなら捨ててもいっか…)('q` )











っていう事で











時間潰しの為であったとはいえ


4年以上もの間ずっと頑なに禁パチ継続中でもあったこのオイラさんが


なんとモロに久し振りにパチンコの台の前に着席してしまった事が確定…!!\(   'q'   )/

















あぁ〜…('q` )












二度と打たないと決めてもいたパチンコを

ついに打ってしまう日がこうして呆気なく訪れてしまおうとは…(汗)('q` )













そんな感じからの


超久し振りの4年以上ぶりのパチンコという事もあったので

ココは慎重にという事もあり甘デジでも打ってみようかって思いタマタマ空いてもいた某甘デジ機種を打ち始めてみた









と!

その時ッ…!?

















投資500円からの


なんと1回転で黒王号の足のアップが映し出されてからのラオウがジャジャーンと登場をし






そのままジャジャーンといきなり大当たりが直撃してしまった事が確定!!\(   'q'   )/


















(あぁ…こういう事かぁ…)('q' )








 








4年以上もの間に溜まりに溜まったオイラさんのこの運気が


こうして物の見事なまでに強烈なヒキの強さとなっていきなりジャジャーンと発揮されてしまったという事かぁ…('q` )















んでも

今回打った甘デジの北斗なんて打った事なんて無ければ初めてといった感じでもあったんで


とりあえず単発でもいっか…と割り切ってもいた












と!

その時ッ…!?\('q` )/













時短(ST?)が終了すんのかなと思ってもいたら

今度はいきなりジャジャーンと777で当たっちゃってからの『天破ラッシュ』とかいうのに突入する事が確定!!























(最近のパチンコってあんま良くは解らないのだけれども続くのかよこんなもん…)('q` )












と思っていたのも

なんと束の間☆\(   'q'   )/















コレがなんとバカみたいな感じでバトルとかに勝利をしまくったりなんかもしては爆発をし


なっかなか終わらないのな!?

なんとコレがッ…!?(   `q'   )


















(フッ…面白ぇじゃねぇかよ最近のパチンコ…)('q' )










という感じで










気がつけば

その甘デジの北斗であっという間にジャジャーンと10000発オーバーしてしまう事がオイラさんだったからなんと確定といった感じ☆\('q' )/
















しっかしまぁ…


投資わずか500円で当たってしまったのもそうなのかもだけど('q' )














今のこの時代かなんかに

パチンコなんかでアッサリと10000発オーバー炸裂させたりとかできてしまうのだなんてオイラさんくらいなものなんでしょうなぁ…('q` )
















【本日の結果】


投資  500円

換金44000円


収支+43500円が

バカみたいにジャジャーンと確定(笑)















そんな感じで今回は実に4年以上ぶりからの久し振りに仕方なくパチンコを打ってはみたんだけれどもぉ('q' )














う〜ん…














余裕って感じでしたかなぁ…

最近のパチンコぉ…('q` )



















えぇ…?('q' )














今回はたまたまラッキーだっただけだろうし

パチンコなんて結局薬局そんなもんだろうですって…?('q' )


















強CHANCE同意☆\('q`*   )/

















もぅ二度と打たねぇっての

パチンコなんてあんなもんねッ!!('q^ )b















さてと…













さかえやにでも行って駄菓子たくさん買いだめでもしてこようっとだなコレが♪















だよね☆('-^ )/