あの記事好評みたいだから補足☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

最近自らのブログのアクセスがお陰様で割と好調といった感じでもあるので


記事別のアクセス数をチェックしてみたところ














なんでなのかは知らないのだけれども相変わらず


『パチンコと格闘技』の記事と『心霊スポット』の記事が連日やたらと驚異的なアクセス数といった感じですので












(なんであんな記事なんかが…)






本人でもあまり意味がよく解らないのだはあるのだけれども

やっぱりここは素直に嬉しいなといった感じですよねぇ…('q' )














んで


オイラさんのサラメシとかなんかには皆さんあまり興味が無いからなのか


昨日書いた記事なんかは物の見事な感じからのおもいきり空振りしてしまったみたいでしたけどね…(泣)












つか


上にも挙げた両記事がココまで好評な感じになるのだと予測もでき解ってさえもいたら


もっと色々と書いたりもすれば良かったなと後々になって悔やまれたりもしてもしまうというもの…(笑)('q` )














例えば

『パチンコと格闘技』の記事なんかに関しては






参加者の客や店員たちがパチ屋の店内を忠実に再現した場所かなんかで闘い

その場にあるドル箱やなんかを自由に使ったりしても構わないルールなんだとか書いたりとかしましたがぁ…('q' )












あの箇所に敢えて付け加えるとするのならばさ…?











パチ屋に設置されてある玉流す機械…(あの機械ってなんて言いましたっけかなぁ…)









最近パチンコなんてしばらく行ったりなんかもしてないから機械の名称ド忘れしちゃったんだけれども




確かロケットカウンターとかいうんでしたっけかな…?(  'q'  )










んで

参加者である店員が対戦相手である客の頭を掴んでからの

そのままその場に設置されてあるその機械の中にガッとその頭を突っ込んだりし









店員

『てめぇら依存症どもの腐りきった脳ミソの中身を銀玉と一緒に全部残らず流し込んでやるよぉ〜!!』



とか叫びながらのロケットカウンターのスイッチ入れてガガガーッとかやれば(笑)






対戦相手の客も肉体的ダメージは無いにしても

多分その精神的ダメージは計り知れなくもなるだろうからフラフラとなり効果的面でもあるんだって事なんかとかも書いたりしたら良かったのかなと


今更あの記事に付け加えたりするのもアレだろうから





今回の記事にて付け加えさせてもいただく事とする☆\('q' )/














しっかしまぁなぁ…('q` )















先日久し振りに観た大森南朋版の『ハゲタカ』や

エドワードフォックスの『ジャッカルの日』はやっぱ面白かったでしたし










他にはコレといったネタも

相変わらず無いかなといった感じですよなぁ…('q` )


















そんな訳で

今日のオイラさんのサラメシはというと


えっとですねぇ…('q' )
















地元でもありからの通勤先でもある都筑区のラーメン屋さんっていえばアソコかもだなぁ…('q` )





















だよね☆('-^ )/