いよいよ☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

いよいよ
クライマックスシリーズのファーストステージ

『巨人×DeNA』の開幕って感じかぁ☆('q' )





公式戦終了してから間隔が開いていたので

今日の開幕という日が待ち遠しく
とっても長く感じた人たちも多かった事でしょうねぇ…('q' )





んまぁ
オイラの場合は



会社が新しいプロジェクト立ち上げたりとかして

オイラがその責任者みたいなのに任命されたりとかで
9月半ばあたりからバタバタとして仕事関係がモロに忙しく

今日までの期間が目まぐるしくあっという間という感じではありましたけれどもね☆('q' )





そんな感じで☆\('q' )/





今日みたいな激アツの日にパチンコのハンドル握ったりしている連中って

オイラからしたらハッキリ言ってどうなのかなって感じではあるのだけれども('q' )





まぁ
興味ある人たちだけでも





※今日はオイラと一緒にベイスターズでアツく盛り上がっちゃっていこうぜ!!

コレッ!!('q^ )b







まったくさホント!(`q' )







※あとで書けたら
『ギュイーンギュイーン』の替歌でもupしてみたいなって思います☆┐( 'q' )/







だよね☆('-^ )/