準備万端☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

さぁ☆\('q' )/





オイラですけど
さぁ☆\('q' )/










明日はひと勝負してくるかなコレ☆('q' )







image0003.jpg
↑金色に輝くゴールデンチケットが1枚☆('q`* )







オイラを何?



チョコレート工場にでも招待するって気かよ?コレ?('q` )










なぁんて…













さ☆\('q^ )/





P1080300.jpg

んまぁ明日は
仕事休み取れたかもだし('q' )







とりあえず頑張って大爆発してきますよコレ☆('q' )












まったく明日が楽しみって感じなのだコラ☆\( 'q^ )/














朝から打った事あんまないからなぁ…('q` )





何打てば勝てるんだろう…コレ…('q` )










んまぁ

でもまぁコレ☆('q' )










明日は大勝利は戴いちゃったかもかな☆

って感じって感じですかねコレ☆\( 'q^ )/












まったくさ!ホント!(`q' )







だよね☆('-^ )/