新台入替☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

オイラですね☆\('q' )/


P1080298.jpg


先日グランドオープンした



『デルーサマックス四季の森店』


なんですが



P1080276.jpg

P1080275.jpg


コレが連日満員で

なっかなか座れないって感じって感じなんだけれどもまぁ('q' )





今日はグランドオープン後
初めての新台入替だっていうもんだったからさ?







少し時間とれたんで

いま仕事の合間に様子見に来てはいるんだけれどもまぁ('q' )



P1080301.jpg


新台って言っても

北斗が増台かなんかして甘に新機種が少し入ったみたいなんだけれども












微妙だなぁ(汗)('q` )







全体的には
今日も混んでいるし
まぁまぁ出てるって感じですかねコレ☆┐( 'q' )/


P1080279.jpg







さてと…('q` )







もぉ30分くらい適当に様子でも見てコレ('q' )














オシッコの量でも計ってから帰ろうっと☆('q` )





P1080270.jpg





明日は
なんなのか知らないんだけれども

なんか期待できるみたいですお☆\( 'q' )/
















P1080302.jpg

P1080305.jpg

P1080304.jpg





まったくさ!ホント☆(`q' )











だよね☆('-^ )/