グランドオープン結果☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

オイラですよ☆\('q' )/





本日グランドオープンの



『デルーサマックス四季の森店☆』
\( 'q' )/


P1080267.jpg


いやぁ(笑)コレがさ?







オイラの誕生日という日にグランドオープンだっていうもんだったからさコレ☆('q' )







あまりにもタイミング良すぎだし
話が出来すぎているって感じだったかもだしさ('q' )





オイラの為に
わざわざ3月9日オープンだなんて…
デルーサさんそんな☆('q`* )


という感じで



まぁオイラにとってはまぁ

なんとも照れくさいという形のグランドオープンという訳だったんですがまぁ('q' )





実は今回のデルーサさんのグランドオープン☆







オイラ自身もかなり以前から照準を定めていたという感じって感じでさ?('q' )





今日の為に☆







わざわざ会社まで休んで
全てのエネルギーを今日この日の為に注ぎ込みからの集中してたという訳だったのですよホントコレ☆('q`* )





しかも!?







店名が

デルーサマックス


『四 季 の 森 店 ☆』


っていう感じだったもんだからさコレ('q' )







縁起かついで(笑)





店に入場する前に

この店のすぐ近くにある





『四季の森公園』



新鮮な空気も吸って精神統一も完了♪('q' )



P1080266.jpg



完璧☆






何もかもが完璧な状態で
準備万端ロックオンって感じだったんだ!

コレ☆\( 'q' )/







その結果…!?














フッ…☆('q`* )















負けましたよ(汗)('q`* )






本日の結果












マイナス35000円('q` )







クッソ…(泣)orz





いやぁしかし














しかしいやぁ…('q` )





今日はオイラの誕生日だったかもだし


オイラにしては珍しく
数週間前に気合い入れてわざわざ整理券まで取りに出向いたっていうのにねぇ…('q` )





さすがに今日だけは
ボロ勝ち爆勝ちは貰ったなって思ってたんですけどね☆('q' )













くっそ!
まったくさ!(`q' )





つかまぁ

何つうかまぁ('q' )



本日の敗因は

機種選びミスったって感じですかねぇ('q` )





まぁ
いずれにせよさ?







オイラのグランドも
今日で終わったなぁ('q` )





つか
皆から忘れ去られているなか

わざわざコメントまでしてくれて応援してくださったあずきさんに対しては

期待に応えることが出来ずに申し訳ないという感じ☆\( 'q' )/
















もぉグランドオープンなんて二度とイカネ☆('q` )















まったくさホント!(`q' )







※だよね☆('-^ )/