桜バージョン☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

久しぶり!
オイラだよ☆\('q' )/



前回の誕生日記事にて


そろそろ
『パチンコ稼働~第2章』
を再開するとか書いてからさ?



もぉとっくに
半月以上が経過してしまってるかもですが('q' )





最近は

仕事関係があまりにも忙し過ぎたため\('q' )/





3月は
なかなかパチンコ稼働再開できずにいました('q` )





3月は
オイラの誕生月でもあるため



『オイラ月間☆』的な予感がし

何となく運気も良さそうな感じするかもだしさ?('q' )



せっかくだから
1日も早く行きたくてウズウズはしてたんですが



昨日
ようやく久しぶりに…







パチンコ打ちに行ってきました☆\( 'q' )/



昨日は
約1ヶ月ぶりとなる

オイラにとっては
重要なパチンコ復帰の第1戦☆




回りくどいかもですが


先月(2月)は
マイナス41万という

人生これまでにない惨敗を喫してしまったため



しばらくは
パチンコ恐怖症に陥り

自らを失いかけ
途方に暮れてしまっておりましたが('q' )





2月末を最後に
パチンコからは1ヶ月ほど遠ざかり


その間
エネルギーをたっぷりと充電をし

たっくさん精神統一も出来たおかげでさ?\( 'q' )/





久しぶりにホールに足を踏み入れた昨日は…



気持ちが妙に落ち着き
スッキリとした気分でした☆
\( 'q' )/



先月(2月)の泥沼稼働の最中はさ?



パチンコ屋さんに居るだけでめまいがし

全てが濁りきった感覚だったというのにねぇ…('q` )



そして
昨日は何故だか!



まだ打つ前だったというのにも関わらず?\( 'q' )/





『勝てそう☆』

という



これといって
特に何の根拠もない自信と予感が

オイラの体内で
静かにフツフツと沸き上がるのを感じ('q' )



やがてそれらが


オイラの体内で化学反応を起こしてからエネルギーにへと変化をし…


今にも大爆発してしまいそうなくらいに満ち溢れてしまったというのが…





今思えば不思議な感覚だったかもかな☆\( 'q^ )/





えぇ!?('q' )





そんな
くだらない前置きはいらないから

さっさと
昨日の復帰第1戦目の結果を書けって?┐(`q' )/









じゃあ書こうか('q' )



3月といえば☆



「桜」の季節という事もあり☆


いたる所でも
既に桜が満開って感じですよね☆('-^ )/





桜かぁ…('q' )



そんな風な思いにふけっていた


と☆その時…!?







まずはオイラの脳内に
閃光とともに桜フラッシュが炸裂をし('q' )



目の前が桜色に染まりかけたその刹那…!?





ある一つの閃きが駆け巡ったのです☆\( 'q' )/







『桜関係の機種を打とう…』



ってね☆\( `q' )/





そんな訳で☆

オイラが昨日まず最初に選んだ機種というのが…?










仕事人の桜花乱舞☆('q`* )



この☆

我ながら見事な閃きが
おかげ様で攻を奏し!('q' )










投資2000円目にして
初当たりGet☆


オイラのHappy☆-image0004.jpg


やった…
当たった…(゚q゚ )





パチンコで
もの凄く久しぶりに大当たり引けた感動と喜びに



オイラ思わず
ガッツポーズしてしまいましたね☆('q`* )





(あぁ…)



思えば

パチンコ屋さんで最後にガッツポーズしたのは

いつの事だろう…('q` )





そんな思いに浸っていた

と☆その時…!?(゚q゚ )










これが爆発☆\( 'q' )/

オイラのHappy☆-image0005.jpg


あまりにも
調子良く連チャンをし


一旦確変が終わり
時短モードに転落したかと思いきや…?







ウッ…☆('q`* )





来たよ☆
ハンドルから吐息が☆
\( ゚q゚ )/


これでまた確変に復活だって☆





そんな感じで
なかなか連チャンも終らず

久しぶりに体感する大爆発のあまりの嬉しさに

オイラ溜まらず



目がしらが熱くなりかけてしまいました☆('q`* )


オイラのHappy☆-image0006.jpg


(そういえば…)


以前…

そうアレは確か…

オイラがまだパチンコを始めたばかりの頃の事なんですが…



横浜市内の
とある某等価店で


痩せ細った
ボロボロでシワクチャな感じの50代くらいのオジサンがさ?



後ろに
たっくさんのドル箱の山を積み上げ

モロ爆連中なのにも関わらず?


ハンドル握りながら台に向かって…












『お母ぁさぁ━━━━━んっっっ!!!』

って大声で叫び


ボロ泣きしながら
確変を消化していたのを目撃した事あるんですが('q' )



その時は
オイラもまるで意味が解らず

友達と2人して
間近で爆笑しながら眺めていたものですが…





今となっては
あの当時のオジサンの気持ちが

多少なりとも
理解できてしまっているって感じなのかもかな☆┐( 'q` )┌










んな訳ないっちゅうの(汗)
\('q`* )/



そんな話は置いてさ☆



桜花乱舞で
瞬く間に持玉が15000発くらいに到達をし('q' )


確変も終了し
一区切りついた感じしたかもなので

とりあえずヤメて持玉を持って移動☆







サ♪クラよ♪
サクラよぉ~~♪( 'q' )


って感じで

乱舞ボーナスのテーマ曲が頭から離れず
軽く口ずさみながら


次は何を打とうかなとホール内徘徊していると…?





AKBの桜バージョンを発見したので着席☆\('q' )/



えぇ?



なんで桜バージョンなのかって?('q' )





AKBの曲に
「10年桜」って曲があったはずだから


固いこと言うなっての☆
┐('q`* )┌


と☆その時…!?







MUSICラッシュがなっかなか終らずに大爆発☆\( ゚q゚ )/

オイラのHappy☆-image0007.jpg


※画像では20000発となってますが
実際は18000発くらいだったと思う…('q`* )



そんな感じで

さっきの桜花乱舞の持玉と
このAKBの持玉を合わせて



あっという間に31000発オーバー☆\('q' )/





ここで☆


昨日の勝利のポイントのおさらいを

一つしておきます☆┐( 'q' )/



まず

オイラが昨日最初に選んで着席した
「桜花乱舞」の台☆



サンドに現金を入れようとしたにも関わらず?



なっかなか
お札が中に入らない感じだったので



チャッ☆('q` )


と思いながらサンドをよく確認すると…?





抜き忘れらしきカードを発見!?('q' )





もちろん
台の上皿とかには玉もなく

他にも何も置いてなかったので

完全に抜き忘れ確定☆



念のため
カード内容を確認してみると…?('q' )







ウッ…☆(゚q`* )





現金残高8500円くらいに加え…

何と!?





持玉が25000発以上!!(゚q゚ )



こんな恐ろしいもの

よく抜き忘れられるって感じだよね!?┐( 'q' )┌





しかもそのカードは
会員カードではなく一般カード!?



つまり☆\(`q゚ )/





それを手にした人は!?



誰でも糸も簡単に
カードの中身を現金に精算できてしまうという代物☆





やった☆

これでオイラ
一瞬で10万円以上の臨時高額副収入Getじゃん☆\(^q^ )/










な~んてさ☆\( 'q` )/


早速
店員を呼んで



「あの…
コレ誰かの取り忘れみたいなのでよろしくお願いします☆」('q' )

って感じで

店員にそのカードを差し出してみたところ…?



店員
「ありがとうございますっ!!
ホンット☆ありがとうございました!!」



オイラ
「そんな…('q`* )
お礼なんていいのですよ☆」


「ごく普通に当たり前なことをしたまでのことなのですからさ☆」\('q' )/





満面のニコニコ顔的な店員☆



インカムでゴニョゴニョやりながら退散…


と☆その時…!?










オイラの桜花乱舞が爆発したという訳なのですよ☆┐( ゚q゚ )┌



連チャン中
ふいに横に目をやると…?



視線の先には…?



さっきの店員が遠く離れたところから

役職らしき少し偉目な人と立ち並び



こっちを見ながら
何やら微笑ましい感じで談笑をしているでないの???('q' )



つまり☆

何が言いたいのかというと?



多分ですよ!?┐( 'q' )/





店員
「あの桜花乱舞の〇〇〇番台のお客様…
忘れ物のカードを
わざわざ親切にもご丁寧に届け出てくれたんッスよ☆
間違いなくイイお客様確定ッスよ☆」



役職
「今どき珍しい若者も居たもんだな!?

よっしゃ☆
んじゃあ今日は
あのお客様に勝たせてやる事とする☆
オレ今から事務所戻るわ☆」



(以下…役職と店員のインカムでの会話…)



店員
『あっ桜花乱舞やめて現在ホール内を徘徊してるッス☆…どうぞ』



役職
『よっしゃ了解☆
お前はそのお客様の動きをチクイチ俺に報告をしろ☆』



店員
『了解ですぅ…
あっ今やっとAKBに着席しました!…どうぞ』



役職
『よっしゃ了解☆
A・K・B・大爆発よっと…♪』



って…





感じだったんだと思う☆
\( 'q' )/





今度皆さんもさ?

店員さんに気に入られるような態度とかを取ればさ?





もしかしたら勝たせて貰えるかもですよ☆┐( 'q^ )/



例えば
忘れ物の届け出に限らずさ?



店員さんが
「いらっしゃいませ☆」

とか挨拶してきた際にはさ?



こちらも丁寧な感じに



「いやぁどうも☆」('q`* )

みたく
深々とお辞儀するとかいうのも



オススメな方法かもかな☆
('q^ )b












冗っ談ですよ☆('q`* )



でもまぁ…

流れ変えたい時や
気が向いた時とかには

是非一度試してみてくださいよ☆┐( 'q' )┌



昨日の結果

投資・ 2000円
換金・124500円


プラス122500円で

まるでオイラの
「パチンコ稼働第2章」
の再開を
神様が祝福してくれたかの如くのような



桜バージョン的な
完全復活大勝利って感じ☆
\( `q' )/



上の方にも書いたかもですが



3月はオイラの誕生月だし

なんだか絶好調って感じするかもだからさぁ♪('q' )



3月はこの調子で

全力で頑張って
勝ちまくって行きたいって感じですよ☆\( 'q^ )/






はいぃ~?('q' )





残念ながら
3月は昨日で終了し

今日から4月始まりなんだから

オイラくんの運気もこれまでだよだって?('q' )















ちげぇね☆\('q`* )/

って感じ?





なんてさ☆(`q' )



最近ようやく

「パチンコの勝てる仕組み」
みたいなのが
何となく解ってきたって感じかもだし('q' )



4月も引き続きこの調子で勝てたらなって思いますね☆
\( 'q' )/





まったくさホント☆\('q` )ゝ







だよね☆('-^ )/