パチンコでも☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

オイラ☆\('q' )/



そんな訳で

今日は仕事が早めに終わった感じだったので


久しぶりに
いつもよりかなり早い時間から

マルハン都筑に行ってきました☆\('q' )/





前の記事にも書いたように

スロットでは勝てないと悟った感じのオイラ('q' )



今日はパチンコに専念しようと思い早速…



ホール・インチキ・ワン☆
( 'q' )





一応まずはスロットの島を覗いてみたんだけれども





全然出てないや☆\('q' )/





そしてオイラは
パチンコの島へ…



某機種が気になったんで着席してみたらさ?







クッソ回らないの(汗)('q` )



あまりにも極悪な調整で腹が立ったため

コーヒーを上皿に流してやろうかと思いましたが



オイラにはそんな事する勇気ないかもだし('q' )

仕方なく我慢して打っていたらさ…





後ろから男の店員が


「すいません…ハンドルを固定してのご遊技はご遠慮ください…テヘヘ☆」


みたいな感じで注意してきたからさ?





ヤメて違う台に移動('q` )



その移動して座った台も
クッソ回らないから腹立ったんだけれども

と☆その時…!?





「すいません…ハンドルを固定してのご遊技はご遠慮ください…テヘヘ☆」



また店員かよぉ('q` )



「ハンドル固定したからってさ?
どうせクッソ回らないんだから別に構わなくね?」('q' )

って





言ってやりたい気分だったかもだ☆\( `q' )/





本日の結果

マイナス4万円(汗)('q` )





つかさ?('q' )



スロットでは勝てないと思ったから

今日はパチンコやろうかって感じで打ったというのに

惨敗っていうんだから





もぉ手も足も出ね☆\('q` )/





え?


なんでそんな極悪な店にわざわざ入り

しかもずっと打ち続けたのかって?('q' )












たまたま近く通ったからだし

他の店に移動するのが面倒くさかったからです☆┐( 'q' )┌





えぇ?


そんな適当でいい加減な稼働なんかしてるから

負けるのは当然の結果だろって?┐('q' )/

















ちげぇね☆\('q`* )/





オイラ

パチンコには向いてないって感じかもかな☆\( 'q^ )/







だよね☆('-^ )/