最近の結果☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

んちゃ!
オイラですよ☆\('q' )/


最近は4日連続でパチンコ打ってますが

おかげ様で4連勝と
好調な感じです☆\('-^ )/



ていうのもさ?

ここにきて相性のイイ機種と巡り会えた事が
オイラにとって一番の勝因かもかな('q' )



オイラの場合
落ち着きがない性格なためかさ?

1つの台を長時間打つのは正直苦手なのですが('q' )


相性のイイ機種と出会った場合は

いくら打っても不思議と疲れないのです☆\('q' )/



オイラの今年を振りかえり
相性の良かった機種の例を挙げてみるとすると…?












バカボンだなぁ…('q` )ゝ



あとコンバトラーもか☆
┐( 'q' )/

オイラのHappy☆-P1081024.jpg
オイラのHappy☆-P1080012.jpg

今年この2機種には
ソレなりにお世話になったかもですからねぇ☆\( 'q' )/



以前どなたかが
波長とおっしゃっていましたが

まさにそんな感じって感じかもなのです☆('q' )



そんな感じで

最近オイラとの波長がバッチリな台はというと?







CR蒲田行進曲(甘)('q^ )

オイラのHappy☆-P1080056.jpg

この4日間

蒲田行進曲をメインにひたすら打ってきましたが('q' )

24日(祝)
前回の記事に書いたかもなので省略


25日(火)
十日市場の近く来たので
久しぶり某ホールを覗いてみたところ?


蒲田行進曲発見☆\('q' )/

しかも甘☆


早速打ってみましたが


クッソ回らないの('q` )

たまたま500円で出てくれましたが



もぉあんなホール2度と行かね☆\('q' )/

投資・ 500円
換金・12500円
プラス12000円



26日(水)
この日は秘密のホールで稼働☆

最初
ヨン様の訳わかんねぇ新台を打ってしまい失敗してしまいましたが

その後
甘蒲田を打ってみたところ


爆発☆\( 'q' )/

投資・18000円
換金・25000円
プラス 7000円



27日(木)本日
そして本日も秘密のホールに
甘蒲田目あてに行きましたが

もともと台数が少ないため満席で打つ事がかなわず

仕方なく

甘蒲田が空くまで
ヨン様の新台を打ってみたところ?



失敗(汗)('q` )

その後
甘蒲田の島を再び覗いてみましたが



なっかなか空かねぇでやんの(汗)( 'q` )



仕方なく某機種で時間を潰していると

隣のオバチャンが2R当たりをGet('q' )

横からセグを確認すると?



突確!(゚q゚ )



オバチャン
「あらぁ…何かきたみたいだけど…確変かしらねぇ…?」

そこで


オイラ今ランプ確認したんですけど
確変じゃないからヤメて違う台に移動した方がいいかもですよねぇ('q' )

とでも言って
オイラ代わりに座ってやろうかって思ったんだけれども

さすがに良心がとがめるかもだし
バチがあたりそうかもなんで


オイラ
「今ランプ確認したら確変入ってますよ☆」(^q' )

と言って
その場を離れる事に



オバチャン
「まぁっホント!?
ありがとう!ウフフ…☆」


オイラ
「ウフフ☆」\('q' )/


そんな感じで
再び甘蒲田覗いたら


空き台発見☆\('q^ )/


投資・13500円
換金・18500円
プラス 5000円



結局最近(12月)はさ?

14(金)+49000円※スロ
24(祝)+47000円
25(火)+12000円
26(水)+ 7000円
27(木)+ 5000円で

甘蒲田効果で
何とかパチンコで4連勝を記録☆\( 'q' )/


甘蒲田以外の機種を打っていなければ
もぉチョイプラスだったのかもかな?



しばらくはさ?

パチンコは甘蒲田だけを打ってみるなり~☆\('q' )/



って感じ☆







だよね☆('-^ )/

オイラのHappy☆-image0001.jpg