風邪気味☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

こんばんは!\('q' )/


今日はちょっと風邪気味っぽい感じでさ?

パチンコ打ってる最中も
凄くダルかったオイラですよ☆



そんな訳で今日は
仕事帰りの夕方から
新規開拓の願いを込めて

普段は行かない
横浜市内の某等価店に行ってきました☆┐( ^q' )/


店内はまあまあのスペースで
客つきもボチボチ☆



早速オイラも銭形に着席したら…?





よく回りました☆┐('q^ )/



投資2500円にして初当たりGetしてからの爆発☆( 'q' )



オイラのレインボーでHappy☆-image0003.jpg
5回連続で16R来た時には
嬉しかった反面
さすがに両隣に申し訳ない気分になりました☆( 'q^ )
オイラのレインボーでHappy☆-image0001.jpg



この時点で持玉が11200玉くらい☆



つか今日はもう充分かもだし

オイラ風邪の前兆みたいな感じで
鼻水ズルズルして具合も悪かったんで



端数の約200玉だけ使って帰るきゃあ~\('q' )/


って感じでMAX聖矢に着席



具合の悪さのせいで
だんだん頭がボーッとなり
端数の玉が無くなりかけ
よし帰ろうと思ったその時?





聖矢が岩を割って
見事突然確変の黄金セイントモード突入☆


具合悪かったけど
確変引いちゃったら帰る訳にはいかないかもだし

嬉しい誤算って感じだよね?
┐( 'q' )┌





しっかしさぁ('q` )



突確入ったのは有難いんだけれども
最初の当たりがなっかなか来ねえのコレが('q` )



結局150回転まで引っ張られた挙げ句の単発で終了('q` )



また端数が200玉くらい出たんで

今度もこの端数だけ使って帰ろうって座ったのがガロ☆


普段あんま打った事ない機種なんで
よく見てなかったけれども

変な3人組の妖怪みたいなのとの対決リーチでハズレ


よし帰ろうって思ったその時?



ガロの顔役物完成で復活大当たりからの魔界RUSH突入☆


具合はだんだん悪くなる一方で
鼻水をかみながら
145回のSTを消化(汗)







145回スルー('q` )



今度は端数が150玉くらい


最後は海桜ライトで150玉使って帰ろうって思ったその時?



魚群出現('q' )



オイラのレインボーでHappy☆-image0002.jpg

これがなっかなか終わらなくってさ?


オイラ鼻水は止まらないし
だんだん寒けがしてきてるっていうのにさ?


先日かるばーんさんも言ってたかもですが('q' )

体調悪くて早く帰りたいって思う時に限って

連チャンって終わらないもんなんですよね(^q` )ゝ


写真の連チャン数よりも
実際はもっと続いたんだけれどもさ?

ダルさのあまり
それ以上写メ撮る気力もなかったかもって感じだよねぇ('q` )



本日の結果
オイラのレインボーでHappy☆-image0004.jpg


投資・ 2500円
換金・81000円

78500円の大勝利☆\( `q' )/



今日は風邪気味で体調の悪さが
オイラの立ち回りに攻を奏したって感じかな?('q^ )



普段は勝ちたいって思えば思うほど負けるくせに

今日は帰りたいって思えば思うほど連チャンする始末(汗)



まったく勝負とは皮肉なものなんだなぁって

みんなも思っちゃったかもだよね☆┐( 'q' )/





だよね☆('-^ )/