スッキリ☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

こんちは!\('q' )/



いやぁ今日も暑いよねぇ(汗)



今日みたく暑い日にジっとしていると逆にダルくなってしまうオイラ☆('q' )





こんな暑い日は汗を沢山流すに限る☆\(`q' )/



ってな感じで

2時間くらいかけて走ってきました☆



汗がダクダクなんで軽くシャワーを浴びた後



昼食に

アメンバーでいつもコメントくれる
あずきさんでお馴染みの

ソウメン食べました☆('q^ )b



やっぱ暑い日にはソウメンに限るよね☆┐(^q' )/



さあ☆



スッキリして準備万端に整った事だしさ?\('q' )/





本日も
駒吉第4ラウンド開始と行きますカニ~☆\( 'q' )/





P1080911.jpg







だよね☆('-^ )/