逆転劇☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

そんな訳で☆\('q' )/



本日はパチンコ休むつもりでしたが



霧ヶ丘の知人の家に遊びに行った帰りに
十日市場の駅前を通りすぎようとした
と☆その時…?('q' )





こんな店がオイラの視界に…



P1080995.jpg

ご存じ十日市場クリエ☆('q^ )





GW中はパチやらないと決めていたのにも関わらずさぁ('q' )



店がオイラを呼んでいるような気がして

誘惑に負けてしまったオイラ(汗)('q`* )



早速入店☆













あっさり1万やられた☆
┐('q`* )┌



諦めて帰ろうかなと思い

店を出かけた





と☆その時…!?\( `q' )/







オイラの記事にコメントが…!?('q' )



見てみると?





うさぎちゃんさんから応援のコメントが☆\('q' )/



うほほ~い☆





これも何かのきっかけだと思ったからさ?('q' )



まだ時間もあるし

もうあと一勝負してみるカニと

意を決して入った店がこの店☆



2011121317390000.jpg
十日市場エスエス☆┐('q` )



もう1万くらい…

いっか…('q' )


と思い
銭形を打ち始めてみると?







全然回らないの('q` )



あっという間に5000円飲まれ

やっぱりダメかぁ…

と思っていた





と☆その時…!?







赤保留出現!!(゚q゚ )





見事大当り☆\( `q' )/



終わってみたら4箱半♪



本日トータルで1万ちょいの逆転勝ち☆\(^q^ )/





うさぎちゃんさん
コメントありがとうございました☆m(__)m


って感じだったかもかな☆
┐('q^ )/





まったくさホント☆







だよね☆('-^ )/