昨日の十日市場クリエ☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

そういえばさ?('q' )



オイラ昨日の結果報告をまだ書いてなかったよね☆('-^ )b



つか

毎日報告するわけじゃないんだけれどもさ?



行った日くらいは
ちゃんと結果とか書かないとだよね☆('-' )



そんな訳で?





昨日は仕事帰りの夕方から

十日市場のクリエに行ってきました☆\('q' )/

P1080995.jpg

客入りはまあまあだったかもかな☆





甘北斗ユリアの角台を打ってみたんだけれども
超ぐるんぐるんだったんだよ☆
\('q' )/



※ホントは甘999を打ちたかったんだけど
空いてなかったからねぇ('q` )





そんな訳で

甘北斗で500円であっさり当たり引けて
3000発くらい稼がせてもらったオイラ☆('q' )



出だしから波に乗り

そのまま背面にある銭形でも打ってみるカニと打ってみたところ…?







全然
回らないのねこれ(汗)('q` )



3000発の持玉も軽く飲まれてしまい
追加投資2000円目の





と☆その時…!?







八ベエの

『てぇへんだゾーン』

からの

奇面組リーチで
順調に当りPフラ炸裂で見事16RをGET☆('q^ )b












単発で終了('q` )



その2000発で

ガロかルパンでも打とうかと思ったけれども





空き台ナシ(汗)





甘999も相変わらず満席☆
\('q` )/





めぼしい台も見つからず



クッソ☆
もぉ帰ろうカニと思い店内を徘徊していると…('q' )





甘ドロンジョが1台だけ空いてたので
すかさず着席する事が確定☆
┐( 'q' )/





でもこの機種さ?('q` )



1/99のくせに
今まで1度も当たった事ないって感じかもだし



もう当たる気すらもしないという

オイラにとっては
相性の最悪な機種という訳なんだけれども('q' )





他がクソ台ばかりだったから
仕方ないかと思い打ってみたところ…







あっさり通常時からのハイパードロンチャンスをGET☆



これが
なっかなか終わらなくって時間かかったんだけれども('q' )



気がついたら
さっきの持玉と合わせて9000発☆(゚q゚ )





甘ドロンジョはさぁ♪('q' )



『ハイパードロンチャンス』

に突入さえすれば
結構伸びる機種なのかな☆
\('q' )/



でもあの台



ハイパードロンチャンス中はさ?





効果音とフラッシュが
モロに強烈すぎて目と耳が変になりそうだし



オイラ頭痛くなっちゃったや☆
\('q`* )/





まったくさホント☆







だよね☆('-^ )/