産後ダイエットに成功!! 女性専用フィットネス GoWFit! | ZUU@GoFit

ZUU@GoFit

豪州発、海外で広がりつつあるZUUトレーニング。
動物の動きからヒントを得た、自分の体重を使ったトレーニングを
ニュージーランド出身のZUU認定トレーナーが行います。

Check this out!!

Hard work pays off...how about these results from our MamaFit class? 拍手

After a lot of feedback, we have decided that 'MamaFit' will now be 'GoWFit'♀ (the W is for 'woman') 女性トイレand the classes will be open for any female regardless of whether they have children or not. Please note some slight changes in the timetable, and that child minding is only available for some classes.ウシシ

Hope to see you soon!

こんにちは。

 

秋雨の季節となりましたね雨雨雨

 

さて、今回はGoWfitで産後ダイエットに成功したYさんをご紹介します✨

 

ご本人のご感想だけではなく、実際の体重や体形の変化も紹介するのでぜひ参考になさってください♪

【実際の体重変化】

産前:56kg

食事:朝は食べたり、食べなかったり不規則

    昼は外食

    夜は和食中心

 

 

産後:64kg

 

今年3月:58kg

 

GoWfitに通って・・・

 

なんと!

 

 

2018年9月

53.8kg!!!

 

産前の体重に比べると減量に成功していることがわかりますびっくりびっくり

 

食事の変化

 

食事:朝 ごはん、バナナ、納豆、卵焼きなど。

    昼 ご飯の量をにぎりこぶしにして、その他はふつう。

    夜 和食中心(揚げ物を減らす傾向に)

 

 

大幅な食事制限もしていません✨

 

短期集中して食事制限などをするとリバウンドが怖いでよね✨

 

 

見てください!!

 

 

 

ストレスなくダイエットに成功され、見た目もとてもスリムに

 

そして、健康的なスタイルになってきていますね。

 

 

 

 

【Yさんのご感想】

健康的に痩せる事ができました。

 

食事制限はそれほどしていないけれど、体重も減り

 

筋力がついたと思います。特に腕に筋力がついたので、

大きくなっていく息子ですが抱っこするのが楽になりました。

レッスンの中で子育ての中で必要な筋力を鍛える方法や

日常的に身体を痛めない身体の動かし方を教えてもらい

とても役立っています!!

 

嬉しい事にヒップのセルライトが消えました~!!

 

あと、ダイエットをするとバストから痩せてしまうと

聞いたことがありますが、

バストサイズもほとんど変わっていません。

 

まだまだトレーニングは継続していくつもりでいます!

 

 

☆:・・:;☆:・・:;☆:・・:;☆:・・:;☆:・・:;☆:・・:;☆:・・:;☆

GoWfit(ゴーダブルフィット)

女性専用フィットネス

 女性が気になる部位を集中的にトレーニング

 産後ダイエットにも効果大!!

 

火曜日 11:15~12:00 (お子様同伴OK)

木曜日 10:00~10:45 (お子さまNG)

     11:00~12:00 (お子様同伴OK)

1回1500円(税込)

お得なチケットも販売していますよ。 

 

☆お子様1名まで無料で見守り託児が利用できます。

☆動きの少ない7か月ごろまでのお子様はママの近くでもOK

ご予約はLINEもしくは gofit@gofit.jp まで。

:・・:;☆:・・:;☆:・・:;☆:・・:;☆:・・:;☆:・・:;☆:・・:;☆:・