まる、歓喜の舞@里親募集中 | 保護犬あずかりボランティアな日々

保護犬あずかりボランティアな日々

保護犬のあずかりボランティアはじめました。
レギュラーメンバーの猫&犬との愉快な(?)日々を綴ります。

歓喜の舞の様子です 

 

(仮)飼い主が帰宅すると、

だいたいこんな感じで、

歓喜の舞を舞っていただけます。

 

 

ぐるぐる回るのエンドレス。

あんまり立ったりしちゃダメなんだよなー

と思いつつ、立たせないための術を知りませんで(;´∀`)

 

で、恒例のヘソ天 

 

「なでれ」と。

 

 
 
●まるプロフィール
  • 仮名:まる
  • 性別:♀
  • 年齢:推定4歳
  • 体重:約4.4kg
  • トイレ:室内トレーニング済
  • 性格:甘ったれ、他の犬に興味なし
  • 備考:散歩大好き(1時間くらいはへっちゃら)、攻撃性はありませんが散歩後の足拭きでちょっと怒る素振りを見せることがあります
●Instagramも更新中。 ユーザー名@thezoo1103
 
●問い合わせ

 

 

※直接メッセージを頂いても良いですが、いずれせよ団体を通していただくことになります