進撃の巨人『紅蓮の弓矢』をフルっぽく弾いてみた | zomaのブログ

zomaのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんお元気ですか?
僕は恥ずかしくなるくらい元気です。

進撃の巨人OP『紅蓮の弓矢』をフルっぽくギターインストアレンジしました!





今期アニメの曲はニャル子W以外は弾くつもりなかったんですけど進撃の巨人のOPがあまりにもかっこよすぎて弾いてしまいました。
先月のはじめ頃からオケ作ったりギター練習してたんですけど、今年に入ってからギターを弾く時間があまりないんですよちきしょ~。
その上ニャル子W OPのフルが出たりしたのでこんなに時間かかってしまいました。
『紅蓮の弓矢』は歌もいいけど絶対にインスト映えもするとおもったんですよね~
まだフルも出ていないので好き勝手にアレンジしましたw

そろそろドラクエIIIの何かしらをアレンジしようかなと企んでいるzomaでした。