ドラクエIII(SFC) 勇者の挑戦を練習中 | zomaのブログ

zomaのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんお元気ですか?

僕は恥ずかしくなるくらい元気です。




今練習中の曲をうpってみました。

俺のテーマ曲です。つってねw



新しいDAWを購入しようかと思いまして、GarageBandで作ったこの曲や他の曲はいくつかうpしようと考えています。

たぶん正月あたりに。

その後で、新しいDAWで作り直そうと思ってます。

作り直す時にはもうちょい展開加えようかなと思ってます。




今欲しい音

・ティンパニー(ちゃんと音程のあるやつ)
クラシック聞いてて思うけど、出番少なくてもすごくいい仕事すると思う。


・シタール
エスニック感がいい。たまにギターに絡ませたくなる。


・色んな音色のスネア
イコライザーやエフェクトかましてもちょっと物足りないと感じたから、他のDAWで試したい。



購入するDAWしだいですが、エレクトロとやらにも挑戦したいと思ってます。








それではさようなら~