金曜日の深夜

東京のホテルに着きました


この時期に当日予約で

東京駅近くのホテルを

一万円以下で予約出来た奇跡に感謝

余分な出費を最小限にニヤリ


サンダーバード、北陸新幹線で

めっちゃ寝たので

夜は全然眠れない(^_^;)



土曜日は東北新幹線には異常なし

仙台に着いたら牛タンを食べるので

軽めの朝食☕🍞




仙台に着いたら牛タン

ちょっと並んで🎵




厚切りウインクウインク


ホテルにチェックイン


ゆっくりしてから会場へバスで


60番乗り場って書いてあったから

乗ったら

違うところで下ろされたガーンガーンガーン

「終点でーす」って(笑)


調べたら近くだったので

歩きました

焦った😭💦💦


仙台は5列目


事前に教えてくれていたのに

スマホが上手く起動せず

またまた出遅れて途中から




皆様知っていると思いますが
諸事情ありダンスパートです😆🎵🎵


とても楽しいライブでした

無理して参加して良かったです


私の隣は空席でした


トシちゃんの視線も頂き(妄想)

満足ですラブラブ


2階も入ってました

来年もライブハウスに戻らないように

1人騙して連れてくるように……と

おっしゃってました(笑)爆笑爆笑


トシちゃんはとても元気


ライブ終わってまたまたバスで駅に

今度はちゃんと仙台駅に着きました🎵


そして



またまた牛タン爆笑爆笑爆笑



昼間とは違うお店に

ビール🍺とともにおねがい


特に今回は観光しないので

牛タン三昧


お土産を買って

みどりの窓口が空いてたので

翌日の交通手段の手配


やっぱり東海道新幹線は無理なので

帰りも北陸回り


ずんだシェイクは並んでいたので

コチラを買ってホテルで





初めての

ベア彦遊び……ホテルでね😁


朝のベア彦




帰りは東京駅からの新幹線が上手く空きがなく

1時間半の待ち時間


北陸新幹線は満席🈵……のはずが

私より前4列空いたまま

私も通路側しか取れなかったのに

隣は誰も乗ってこない……

空いてるから座ってた外人さんも

「売れてる席だから」と車掌さんに言われて

デッキへ……


乗り遅れたのか?

直前キャンセルなのか?

自由席はパンパンだったみたいやから

もったいなかったね


サンダーバードで

仙台駅で買った弁当を食べました





牛タン弁当🍱爆笑爆笑爆笑爆笑

どんだけ~~🎶


初めての外ベア彦爆笑爆笑爆笑てへぺろ



仙台から

10時間近くかけて

先ほど帰ってきました



明日からまた現実



しばらくライブはお預け



私の次は大阪高槻



ちょっとロスやけど🎵

まだまだライブは続くから



今日は早く寝ます🎵




\(^_^)/



*なんだか動画が上手くアップ出来てません

m(__)m