発売から1日遅れて


ポチる


ツアーグッズ




爆笑爆笑爆笑爆笑

とりあえず全買い

エコバッグは黒のみです😆🎵🎵


ペンライト

初日に間に合うかな?💧


最近ヤマトさんの迷惑メールが多すぎて

本物が見分けられない(^_^;)


中を見ずに削除してるから

ちゃんと受け取れるか……心配チュー



Tシャツは

やっぱりXLが安心(笑)


初日の新幹線は予約したのに


2か所目の群馬の予約

東京経由やけど

出遅れガーン

早割が完売していたので

少し考えて、直前でもいいか🎵






日曜日は

サックス🎷先生のライブで今里まで

お出掛けウインク


昔、住んでた事あるのよね~

ちょっとだけ


(やだっ、今里?元カレに会ったらどうしよ⁉️)


と、妄想しましたが(笑)

そんなドラマみたいな事は起きないのです爆笑


元カレは今も住んでると思います🎵

多分やけど……

家も住所も覚えてないけど(笑)



仕事中ですが

あんまり暇なんで爆笑爆笑てへぺろてへぺろ




仕事しまーす爆笑爆笑照れ照れ





\(^_^)/