土曜日のほうが天気だったので


墓参り帰省


特急に乗る前に

タカシマヤでお土産とお弁当ニコニコ


お昼ごはんは車中にて




キャピタル東洋亭のハンバーグ弁当🍱
美味しかったです😆🎵🎵


妹と母にお墓の最寄り駅まで
迎えに来てもらい墓参り……


大失敗ガーンアセアセ

墓参りの為に帰ってきたのに
墓参りの用意を忘れたガーン

いつもなら
駅でワンカップ🍶を買うのに
それも忘れ

線香も忘れた……

お花は妹が買っておくと言うてたからOK

線香もお供えもなくて
ごめん🙏💦💦お父ちゃん


いつもなら
親戚の叔母さん家に寄るけど
母が一緒だったので寄らず

晩御飯は外で食べました

帰り道
家の前の道路の真ん中に

鹿⁉️
爆笑爆笑

写真を撮ろうとしたら逃げました
惜しい❗

今んとこ
熊🐻の出没情報は無いそうやけど……
大丈夫かな?
どこの山にも熊っているのかな?💧


今日は朝から雨☔


結局、クソには言わずに来ました

クソからも
墓参りの話題は出ませんでした

土産はコチラ⏬


帰ってから
来週の準備に仕事場に行ってから
帰りに家に寄って
渡してやろうと思います🎵
嫌み~爆笑爆笑爆笑



特急に乗る前に
ファミマがあったので
田舎にて発券

ツアー初日
和光

お友達の分も担当したので
責任重大❗


ドキドキ😵💓


なんとか一桁ラブラブラブラブ

良かったです😆🎵🎵



今日は皆さんリリパですね~♥️

明日はワイドショーでるかな?




\(^_^)/