仕事から帰ったのは


午後10時40分


スッゴい雨☔やったから

めちゃめちゃ暇やったのに

時間ギリギリまで利用者あり

遅くなったよ


報道ステーションを途中から見てから


今頃

火曜日の『うたコン』の録画を観ました

てへぺろてへぺろてへぺろ



明日は

恒例の父の墓参りに田舎へ


なので、リリパには行けません


クソがクソになってから

約束として強制連行していたのに

去年、ゴルフの予定を入れたクソ


喉元過ぎれば熱さを忘れる……

例え合ってるかな?(笑)爆笑爆笑


今年は

週末が近づいても

ウンともスンとも言うて来ません


土曜日はゴルフのようです

日曜日に行くつもりか?

思ってましたが

今頃何も言うてこないと言う事は


多分、忘れてる


もしくは、わざとシカト


ええんよ

私も最近はコチラの墓参りはご無沙汰

仏壇にお供えは欠かさないけど……


妹が田舎に引っ越したから

クソを強制連行する必要もなくなった


約束を果たさないなら

離婚してくれ

ちょっと思います


ちょっとね~(笑)


用意もしなくちゃいけないけど

探偵ナイトスクープ見て泣いてしもたえーん


日付も変わったけれど

まだまだ寝れない




仕事場のひまわり🌻




結局、2本


めっちゃ虫に喰われてるんやけど……ガーン


見た感じ虫はいないのに……

めっちゃヒョロイ(笑)爆笑爆笑

ちゃんと咲くかな❤️



ライブツアー後半

私の担当もお友達の担当も

無事に当選ラブラブ



明日は天気になりますように~おねがい




\(^_^)/