日付変われば


トシちゃんデビュー記念日ラブ




でも今日20日は


クソとの


結婚記念日(笑)


去年、お断りしたので

今年も何もしませんが……



カレンダーに大きく書いてたわりに

何にも言うて来ないクソ


今朝早くLINE


『おはよう  結婚記念日、お疲れ様』


爆笑爆笑爆笑


お疲れ様ってなんやねん❗


確かに

めでたくもないし……

覚えている事だけ伝えたかったか(笑)


壊れてる夫婦に

記念日など必要ないわ


卒婚やし(笑)


『お疲れ様』と返したよ(笑)


その後

お昼に仕事場に来たけど……

全く触れず……チュー


クソが!!ムカムカ(笑)



お祝いとかしないけれど

離婚しない事に

感謝の気持ちを示せ❗






トシちゃんデビューから数えて80作品目




昨日、届いた

まだ開けてもないけど(笑)


土曜日に

ゆっくり観ます🎵



日曜日は八尾へ


お友達のお陰で

優先観覧エリアもゲット

感謝飛び出すハート



ツアー初日の新幹線も

一応予約完了




いろいろ発表されるけど

フラッシュはゲットしたけど

日刊現代はゲット出来ず😅


JUNONは大丈夫かな

土曜日に本屋さんでも大丈夫だよね❤️



さあ


プロ野球も明日からリーグ戦再開



パ・リーグのお友達

このまま、このまま~👍




明日はやっと金曜日



疲れた😣💦⤵️





\(^_^)/