金曜日の祝日🎌


娘が帰省



昼の部の仕事が終わってから

クソの誕生日ケーキを買いにシャトレーゼ

レジも長蛇の列でした🎵


誕生日会はついでです爆笑



孫ちゃんのお食い初め照れ照れ


お食い初め用のお膳を用意してもらいました

クソに(笑)


食べさせるのは同性の年長者とのこと

おばあちゃん👵の私


娘や息子の時はネットなんかなかったから

特に調べもせず、テキトーに済ませたけど……




食べさせる順番があるんやね☺️


仕事終わりの私はほぼノーメイク💄

写真撮るのに口紅も忘れ

おばあちゃん👵みたい……ガーン


おばあちゃん👵やけど……(^_^;)


儀式だけ和室で済ませて

リビングで夕食




クソが

自分の誕生日なのに奮発してくれました(笑)

爆笑爆笑


ケーキ🍰でお祝い


みんなからプレゼントを貰い

ご満悦照れ


もちろん、私からも……

何の躊躇もなく貰うクソ


自分は渡していない事なんて

なんとも思ってないみたい……


いつもゴルフシャツばかりやから

今回はリラックスウェアにしました🎵



娘が帰省していますが

私は今回は泊まりません

モモちゃんを移動させるのは困難やから




娘が帰省しているのに

クソは

土曜日はYさんと出掛ける……と!?

そして日曜日は……ゴルフ⛳⁉️


ゴルフは定例会やから仕方ないとしても

何で今週にYさんと競馬行かなアカン⁉️


私はYさんとじゃない……と思っているけどね


娘は

「別におらんでもいいけど……自分の誕生日さえ出来たらええんか?あの人」

本人には言わんけど……呆れてる


自分の誕生日やからって

帰ってこいアピールしておいて

たった三日間を娘の為に空けておけない


自己中



ま、いいわ



土曜日は娘がアパートにモモちゃんに会いに


そして二人でタカシマヤ爆笑爆笑

『大北海道展』爆笑爆笑爆笑


お寿司を食べて



ラーメン🍜🍥食べて




ソフトクリーム🍦食べて

帰りました🎵


私の買い物は今回は👇だけ



塊炭飴

見た目は石炭です(笑)

でも甘くてニッキの香りで美味しかったです




娘は家に

私はアパートに帰りました


アパートに帰ったら

お腹痛い😖💥


食べ過ぎ👋😵🍴

多分(笑)


今日は娘が帰る前に

仕事の買い物だけして家に……

娘を見送って


仕事場で来週まで準備して

阪神戦でも見るか~


昨日はサヨナラ負け( ;∀;)



首位キープ

頑張って👊😆🎵




明日は仕事です




\(^_^)/