ゴールデンウィークも


土日以外は仕事です



土曜日はカリスマ美容師

4ヶ月ぶりキョロキョロ


温泉ツアー行けないけど

身だしなみだけは整える……


帰りにタカシマヤにて

『大北海道展』爆笑爆笑爆笑


カニ丼食べて



ラーメン食べて




チラシの限定カニ入りは完売

普通の塩ラーメン🍜🍥


そして

メロン🍈のソフトクリーム食べました🎵


ステーキ弁当や

缶入りパフェ

ROYCE'生チョコ

お菓子

など爆買いしたので

嫁ちゃんへウインクウインク


帰りにごっそり聞いたら

次の日、普通に帰ってきたらしい


その日も仕事関係の人と

ご飯に行くと……

7時過ぎに出掛けるって……


そんなら、その前に孫ちゃん風呂入れて

ワンコの散歩も行けばいいのに……


って嫁ちゃんに言うたら


「私も、そう思ったけど……」


わかります

機嫌悪くなられるくらいなら

自分でやる……


私と同じやんチューチュー

同じタイプか~💧


でも、夜の散歩は基本的には

息子の当番にしたそうです





そして

今日、祝日は仕事でしたが

昼の部だけなので

終わってから

またまた電車でGo❗(笑)爆笑爆笑爆笑



夕方から再びタカシマヤ


今日はお寿司



週変わりなので

来週は違うお店

なので、どうして今日だったのよ

まあまあな……お値段でしたびっくりびっくり



そして

パフェ



お馴染みの ルタオ


土曜日に行列過ぎて買えなかったパン屋さん

瞬間的に列が途切れたので

買いました🎵


帰ってから食べます🎵


1時間も居ませんでした爆笑爆笑爆笑



あ、そうそう


昨日の日曜日

亀吉の水槽を新調




編み編みフタ付き




ちょっと水を多めに入れたら

気持ちよさそう🎵



さて

明日も仕事




週末は

孫ちゃんのお食い初め


娘も帰って来ます🎵





\(^_^)/