やっと買いました


愛読書ニヤリ




お友達を確認照れ


そのお友達

今週はセ・リーグお友達も

パ・リーグのお友達も揃って一軍

スタメンに登場ラブラブラブラブ


なんと揃って夜のプロ野球ニュースに

取り上げられ🎵

一人は 熱盛~❗ラブラブラブ


なのに


何で翌日はスタメン外れてんのよチュー

厳しいね~爆笑





タイトルのお花見🌸


まだ見れるところあるかな?

日曜日乗り鉄しようかな~

って考えてたら

金曜日に嫁ちゃんからLINE


日曜日、実家に桜を見に行くつもりです

お昼ごはんも一緒に食べようと思いますが

お母さんご都合いかがですか?


実家と言うのは家のこと

そうクソの住む家です


家には八重桜が1本あります🎵

きっとクソが見に来いと言うたんでしょ


孫ちゃんに会えるので勿論OK

家で花見🌸(笑)

ま、いいか🎵


で、お昼ごはん一緒にって……

どうするのかな~?

と思い聞いたら


お寿司がいいです❗


って……

????  え?💧

私が用意するんかい(笑)


お寿司にします……ではなく

お寿司がいいです……(笑)

爆笑爆笑爆笑


笑えた笑い泣き笑い泣き


仕方ないから

私が買って行くと伝えました


ありがとうございます❗


可愛い嫁ちゃんでしょ🎵爆笑爆笑爆笑



もう日付が変わってるから今日なんやけど


なので仕事場の掃除と買い物は土曜日に

しました

そして休日なのにノンビリ出来ない私(笑)

夕方から難波へ


タカシマヤにて

『TUNAGU  ACTION』と題して

リサイクルや環境保護、障害者アートなどを

取り上げたイベントへ


『疲れない靴下』という奈良の靴下を

持ってレジへ行くと


レジの横に古レコード……



もしや?


ありました🎵


見たら買わねばなりません




多分、持ってなかったはず

持っていたレコードも
実は引っ越しのせいか行方不明
でも買った覚えがなかったから
迷わずGET

内側の状態はキレイではなかったけど
ちゃんと写真集も付いたまま
写真集はとてもキレイでしたラブ

1000円爆笑爆笑

地下で甘いもん



大阪ええヨーカン


それぞれに作っているお菓子屋さんが
ちがいます

万博の為に作ったのかな?

今日は3つ消化



美味しゅうございました


こんなことしてるのに

また体重が落ちていました

なん十年ぶり?
大台を割りました笑い泣き

大丈夫か……?私


明日は(今日か)
朝からお出掛けしてから
家に向かいます



おやすみなさい✨



\(^_^)/