先週の週末が


仕事の準備やら

モモちゃんの病院やらお宮参りやらで

バタバタだったので


やっと休日な感じ


何しようか……?

と、ちょっと遅めに起床


まずは洗濯をしていたら


足元に……!?


????!


亀吉‼️びっくりびっくりびっくりびっくり



またまた脱走ガーン


いつもは脱走したら室外器の下に隠れて

出てこないのに……

私に近づいてくるとは(笑)



水槽の蓋が劣化して割れてから

とりあえず段ボールで応急措置をしていたけど

何度も脱走


今日も水槽を見たら

段ボールの蓋が壊れて落下

水も枯渇……

ハエが飛んでるガーンガーンガーン



ごめんね🙏💦💦

私に助けを求めて来たのかな?💧



蓋を諦め

塀を高くしてみた




これなら乗り越えられないやろ🎵


気にはなっていたのでスッキリ❗

とりあえずこれも応急措置


アマゾン検索してみるか……



洗濯も終わり

昼ごはんも食べ

吉本新喜劇を見てから

ボチボチお出かけ


お花見🌸も考えたけど

とりあえず

電車でGo❗爆笑爆笑


難波へ🎵


タカシマヤにて

『ベビー子供服バーゲン』爆笑爆笑


買いすぎましたガーン




ばあば👵散財(笑)

最近は
デパートに行っても
自分の服に興味が湧かない

通勤ないし、ブランド物も必要ない生活

トシちゃん温泉ツアーも無い爆笑
(根にもってる)

もちろんデートも無い

別に女を捨てたワケじゃないですよ(笑)


来たついでに
まだ先だけど慌てないように
クソの誕生日プレゼントを買う

貰えないのに……何でやねん⁉️って……
意地ですよ

私はちゃんとしてるやろ❗
って言う意地しかありません

ここで私も渡さなくなったら
負けだと思っています



地下に降りて
週変わりのイートインコーナーにて
ちょっと贅沢



松葉寿司さん『花籠御膳』
美味しかったです😌💓

お土産に
ダイヤ製パンでサンドイッチを買い

そのまま帰りに孫ちゃん宅へ~🎶

孫ちゃんにお洋服を見せてる間に
ワンコに旦那プレゼントの手提げ袋を
食いちぎられるガーンガーンガーン爆笑爆笑


変な時間に食べたので
自分はコンビニで缶チューハイとお菓子を
買って、家飲み


今日も勝ったね~阪神
調子が出てきたね~👍

パ・リーグ二軍のお友達
めっちゃ打ってるやん❗
上げてくれ~監督さん🙏


明日は仕事の準備あるけど

お花見🌸行きたいな~💧




\(^_^)/