大谷翔平君のフィーバー


異常じゃない?


プロ野球ニュースも

メジャーばっかり


もっと日本のオープン戦も

気にしてよ


息子のお友達も

キャンプはいい感じやったのに

始まってみれば

やっぱり二軍か……

セ・リーグのお友達も

パ・リーグのお友達も

頑張ってね~👍


メジャーに

全部持ってかれてる(笑)


今日、仕事から帰ったらまだテレビ中継

やってた……


けど、あまのじゃくな私

普段は見ないサッカーをつける(笑)爆笑


大谷君、大好きよラブラブ

結婚のニュースにはちょっとロス感……

何で⁉️って……

息子を取られた気分かしら爆笑爆笑爆笑


でも、みんなが騒ぎ過ぎて

ちょっとうんざり……


奥様

大谷君に似てるって言うけど

お母様に似てない?

去年の母の日に若かりし日のお母様の写真が

公開されたやん?

激似やと私は思うけど……

みんな、あんまり言わないね😅


奥様に失礼……?

男はみんな、マザコンなのさ🎵


私と嫁ちゃんは

全然タイプ違うけど口笛

旦那を甘やかす点では同じやわ😅





野球と言えば

知らん間に始まっていた高校野球

春の選抜甲子園


私の田舎の母校が出場おねがいおねがい


平日なので応援には行けず

初戦敗退が定番やけど……


なんと❗初戦突破ラブ


2回戦は応援に行きたいな~

野球部の元カレは来るかな~?💧

でも、土日は雨☔だよね~?


なんて考えながら

温泉ツアーの落選の傷を

紛らわしている私です



久しぶりに買ってみた


かっぱえびせん照れ

60年なんや⁉️
私が生まれる前からあるんや⁉️びっくり

止まらなくなったらヤバいので
今日はやめときます




\(^_^)/