しばらくぶりです……


週末には書くようにしていたのに

1週間飛んでましたね口笛



やっと

ワンコ🐶の散歩の任務から

解放されました

昨日の土曜日で最後


ホントは1ヶ月検診が終わったあと

「お母さんも普通の生活をして大丈夫ですって言われたので、お散歩も行きます!」

って……お嫁ちゃんに言われたんやけど


まだ寒いから

連れて出るのも心配やし、

置いて行くのも心配だよね~💧


と、いうことで

「あと1週間だけお散歩私が行くわ」


と、自分から申し出てしまいました(笑)

それが

なんかしんどかったガーン

お天気悪かったし……


でも

やっと終わりました

1時間早起きだけなのに

続くとしんどいわ

そろそろ暖かくなるから

大丈夫だよね~👍


2日は名古屋バースデーに急きょ参加ラブ

3日は大阪2部のみ参加


東京では

トシちゃんがツアーでのリクエスト曲を

会場を回り聞いてくれてた時に

お友達と

「何て言う?来たら何て言う~?🎵」

なんてドキドキしたけど

かすりもせず……チューチューチュー


ま、いつも

そんなもんよ😅


で油断してたら

大阪で~キターッ!!!!!!ラブラブラブラブ


初めてかも知れん

トシちゃんが私にマイク🎤を向けた🎵

舞い上がりました(笑)


グッズのロンTを着ていたので


「さっき、そのTシャツ着てTikTok撮ったよ」


とも言いました、トシちゃん


昨日上がってたヤツですね🎵


今年はイイコトあるかな~ハートラブラブハートラブラブ


お見送りの握手では

東京でも名古屋でも特にアクションは

しませんでしたが


大阪で初めてアクション

話しかけてみた🎵


トシちゃんは耳をコチラに傾け

聞いてくれた


私が始めた事業の事を

かいつまんで短く伝えた🎵


答えは


『OK!』


ラブラブラブラブラブ


何がOKかって?🎶

いや、たいしたことではないです

返事をしてくれた事に感激です😌💓


無視されたら……と

怖くて言えなかったから(笑)



次は

当たれば温泉だね❤️



話し変わりまして


実は


今年はお雛様🎎出せなかったんです


去年はお雛様とお内裏様だけでも

出して飾ったのに


出さないと良くないって言うよねえーん


家に行く事がめったに無いから


大阪バースデーの帰りに

ケーキだけ買いました


阪神さんで買おうかとも思いましたが

ここはやっぱり阪急さんにお金落とすべき

だな~と思って




ホールだけど、直径12センチほどの

小さなケーキ🎂


でも4,600円もしたんやけど……

高くない?💧


娘に

「ごめんね」と

ケーキの写真だけ送りました爆笑爆笑



バースデーでもらったキーホルダーは



自転車の鍵を付けました🎵



昨日

ツアーの申し込みをしようとしたら

アクセス集中で申し込めないガーンガーン


夜になっても……同じ

アクセス集中って……ガーン


仕方なく今日になりましたが完了

前半は


7箇所参加

うち2箇所はお友達にお任せ

平日がダメなので

9月が丸々アカンチュー


大阪のみ

臨時休業で強行突破(笑)


リリパは今年も断念

近くに来てくれる事を願う🎵




名古屋の帰りの特急にて……


名古屋はいつもトンボ帰りだから

名古屋グルメも電車の中で~


ライブの時はちょっと珍しく

名古屋観光もしようかな~



ダラダラ長くなりました



ちびまる子ちゃんの声は

どうなるんやろ……

とか考えながら


ご冥福をお祈りします


そんなに歳も変わらん方々が

亡くなると


何があってもおかしくない歳だよね~💧


今、やりたい事をやる!!




そう思う今日この頃です





\(^_^)/