お嫁ちゃんが入院している間


ワンコの朝の散歩を頼まれてます🐶


息子が朝は早すぎるので、仕方なく


3時や4時に散歩では

ワンコがかわいそうやから



息子アパートの近所の公園まで


子供が小さい時はよく来たけど

グランドで野球や

遊具や噴水のところまで


ワンコ連れて遊歩道歩いたら


知らなかったエリア


裏手にこんな梅林があったとはびっくりびっくり




知らなかった🎵

もう結構満開で
散り始めてる木もある
白やピンク、いろいろな種類あるんやね🎵

いつもは朝早いから、静か

でも今日は土曜日で
私も休みやから、ちょっと遅めの出発したら
お散歩ワンチャンにたくさん遭遇

「あら、何歳?」
「男の子?」
「犬種は?」

なんて井戸端会議のカタマリ……
軽く挨拶して、かわしてたけど
帰りにやっぱり、捕まる(笑)爆笑爆笑

体は他のワンチャンより大きいのに
「まだ子供だよね?」
って……わかるの⁉️

「まだ一歳になってません」

「やっぱり~🎶ウチも🎵」

犬好きにはわかるん?

私は見ただけでは全然わかりませんアセアセ

しばらく井戸端会議に参加

休みで良かった🎵


一度帰って
娘に誕プレを送った

希望の品は『防災避難グッズ』
爆笑爆笑爆笑爆笑

必要です(笑)
Amazonで見ても、ほとんどが1ヶ月くらい
かかる感じ
時期が時期やからかな?💧

仕方ないからホームセンターに買いに行き
保存食品だけ別に買って詰めた😃

1年以上無職の娘やけど
健康ならば、それでいい……




さて
今日は節分👹

スーパーにて自分の分だけ



大福は余計だよね(笑)爆笑爆笑


お嫁ちゃんから写真



可愛い❤️ラブラブラブラブ

病院がこんな事してくれるんやね~🎶

初節分👹



明日、退院です
おねがいおねがい



ババアのスマホは
孫ちゃんの写真でいっぱいになるんやろな
爆笑爆笑爆笑爆笑



\(^_^)/