トシちゃん押し活


本年最後はディナーショーラブ



大阪は平日だったので

今年は諦めていたけど……


やっぱり年末にトシちゃんに会えないなんて

我慢出来ずに


急遽チケット手配びっくりてへぺろ


23日土曜日

東へ


富士山は昨日もキレイでした


コロナ禍に比べたら東京のホテルも

高くなりましたガーン


土曜日だしね😅


『日本橋三越本店前店』ってなってたから

わかりやすいと思ったのに……


三越より2ブロック以上も離れてたチュー

全然、前と違うやん‼️


三越さんの某有名ブランドのツリー





ホテルに入って、急いで着替え

ウェスティンへ




この写真は帰りに撮りました

大阪、名古屋で売り切れだったカレンダーも
東京は、ショーが終わった後も
販売してましたよ🎵


この写真は載せて大丈夫?

今日は料理違うよね……






名古屋のお料理の報告が

素晴らしかったから……


ふーん😒……な感じ?(笑)



デザート🍰時にコーヒーが来なかったけど

早く食べないとショーに間に合わないから

急いで食べて

お手洗いへ……


帰ってきたら、もうトシちゃん登場


コーヒー来てないな?💧


すると、ほどなく

「コーヒーいかがですか?」


やっと来た~👍


お願いすると

カップが置かれました




……キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




え?💧




カップだけ……




爆笑爆笑爆笑爆笑




コーヒーが来る事はありませんでした(笑)



アカンやろー‼️


コーヒーまで料金に入ってるやろ‼️

って思うのは

大阪人だからでしょうか?💧



実は

パンのおかわりも

ほかのテーブルは回ってるのに

全然来ない……


お友達が頼んでも

返事だけで

全然来ない……ショボーン


5回目の声掛けでやってきたパンは

冷たく……

固かった爆笑爆笑



多分

ウェイターさんが足りない……



しかし

こっちにしたら、知らんがな‼️

仮にも一流ホテル


同じサービスを提供してくれ


宿泊ホテルに入る前に

缶コーヒーを買いました(笑)




トシちゃんは

素晴らしかったよ


セトリはともかく🎵


三回も降りてくれたし


握手はできなかったけど


お洋服をかすめました(笑)爆笑爆笑爆笑



大好きな

ディナーショー定番のあの歌はなかったけど

キョロキョロ


来年ツアー20箇所


どんだけ行けるかな~🎶




トシちゃん

また来年ね~🎵



トシ友さん

また来年もよろしくね~☺️






宝くじが当たったら


来年はウェスティンに泊まりたい(笑)





\(^_^)/