先週の日曜日の夜


クソと息子夫婦と晩御飯

クソのおごりでてへぺろ

フグを食べに行きました🎵



その時クソは

咳をしていましたガーン

風邪気味だと……


そして次の日

「熱が38度あるわ~」

ガーンやて


そう言いながら私の仕事場に来る……


そして次の日、ゴルフ⛳に行った

ムキー

病院に行ったらインフルエンザと言われる

のを恐れ

行かない選択……


クソがクソたる由縁です


ゴルフ⛳で皆様に

移しまくったに違いない


そして水曜日

嫁ちゃんから連絡


息子が39度熱あるのに仕事行ったと……

帰ってきたら病院に連れて行くので

夜に診てくれる病院を教えて~と



絶対にクソに移された‼️プンプン

席は真ん前


「嫁ちゃんに移さんようにせな」

なんて言うてたけど

息子に移したら同じやん‼️


嫁ちゃんに移したらどうすんの⁉️


息子は案の定インフルエンザ



実は、その日

私も絶不調ガーン


喉に違和感

マスクが息苦しく

立っているのがしんどいくらい……


市販の薬で乗り切る❗



諸悪の根元のクソは


「マシになってきたわ~🎶」

ムキームキームキー



幸い

嫁ちゃんは大丈夫そう照れ


良かった


フグ食べに行くのも

クソからの提案でした


風邪気味だと思ったら

誘うな‼️



そして調子が戻ったクソは

明日もゴルフ⛳です😆🎵🎵


寒いのにね~💧




私は熱は出なかったので

インフルエンザ菌も

私の気合いに負けたかな(笑)





今日は知り合いから

ベビー布団セットとベビーガードを貰いました




朝から届けてくれました🎵
お孫ちゃん用に使っていたものです😌💓

ベビーカーと
簡易ベッドも別の方に頂きました🎵

頂き女子です爆笑爆笑爆笑



来週に備えて
久しぶりにカリスマ美容師のところへ……

でも
私の髪の毛のボリュームのせいかな?
あんまり……な感じ

ディナーショー
洋服の新調はなし

顔合わせの時の服をアレンジして行きます

ちょっと
卒業式みたいやけど(笑)爆笑爆笑


6月からだと9キロほど痩せたんです
途中までは糖質カットで順調やったんやけど
今は
何にも意識していないのに
まだ、どんどん痩せているキョロキョロ

病気かな~😱
と、思うほど(笑)


いやいや元気ですけどね~🎶



水曜日は名古屋ですね❤️



年内最後のトシ活

行けることに感謝です😌💓

私は23日土曜日



ハッピークリスマスイブイブ~🎶です




\(^_^)/