なんと


今月最初の投稿ですチュー


サボッてすみません😣💦⤵️




謎……が発生


『素敵な奥さん』に付いていた

トシちゃんサインプレゼントのハガキ

出しました?


出しましたよ


5日に





謎……

消印押して

戻ってきた……

なんで⁉️ガーンガーンガーン

ちゃんと切手貼ってるやん⁉️

不備があったなら
メモが付いてるよね?普通……

5日にポストに投函
7日にアパートの郵便受けに配達……


謎過ぎる❗

消印押してあるから
再投函も出来ず

え?
もしかして
間違って、差出人に配達したん?⁉️

え?
アホなん!?ムカムカ

お手紙付けて……ポストに投函
『不備があるなら明記して下さい。無いなら締め切りまでに配達して下さい』

郵便局さんとは
郵パケットを巡って度々バトル
嫌がらせか……

お手紙付けて出したけど、
揉み消されてもわからんよね
配達されたかどうか……
確かめようが無い

当たったら配達された🎵
外れたら、揉み消された(笑)


当たりますようにてへぺろてへぺろてへぺろ




昨日の金曜日
休み前と言うことで
初チャレンジウインク

仕事終えてからカラオケボックス

そう、サックス🎷自主練習

9月末に最後のレッスンを終えてから
1度も触ってもなかったサックス🎷

夜のフリータイムで(笑)

最初の2時間……カレーライス食べて
ウトウト……爆笑爆笑

日付変わってから
サックス🎷練習

全然ダメダメチュー

忘れてるし
息が続かないし(^_^;)

またボチボチ練習します🎵

ちょっと歌って
夜中3時に退出びっくり

自由っていい(笑)爆笑爆笑爆笑


今朝は寝坊して
洗濯して

難波へ


タカシマヤ『フランスフェア』へ

会場でフランス料理を頂きました🎵


京都にあるお店らしい

前菜

聖護院かぶらのムース
中に海鮮入っています

お魚

真鯛のパイ包み焼き

欲張ってお肉も(笑)


アンガス牛

パン🍞もちょっと付いてます🎵

デザート

ケーキとソルベ  両方付いてるwww

もちろんコーヒー付き

別にスパークリングワインを注文したので
ちょっと酔っぱらい(笑)


めっちゃめっちゃ美味しかったです😌💓

特に前菜ムースが絶品でした

これで6,800円なら……

いつもディナーショーで頂く
イマイチな(失礼)料理は……
いくらの設定なのか……?

謎ですね~(笑)




今年は大阪は平日なので
行けないリーガロイヤルホテル……


やっぱり我慢できないので

東京の23日土曜日ウェスティンを
手配しましたウインクウインク



買い物して

帰ろ~っとおねがいおねがい





\(^_^)/