今朝は


ゆっくりなチェックアウトに甘え

ゆっくり起きる


誰にも土産買う事なく

しんどいので、早々に帰阪


慌てて取った新幹線は

指定するの忘れてまさかの通路側ガーン


どちらにしても雲☁️で

富士山らしきものは見えず



3時にはアパートに着きました🎵


お出掛けしてる時に限って

久しぶりに売れたメルカリ(笑)

急いで荷造りしてコンビニに発送へ


そして雨☔が降る前にと

買い物


留守にした瞬間に来たみたい

J-ROCK爆笑


先ほど再配達で受け取り




ライブフォトラブラブ

1000円のものに880円の送料ガーン

他に買うもんないか?考えたけど
無かった(^_^;)

相変わらず台紙も何もなく
どこの写真か?わからなくなるから……
シールで記入


ようやく荷ほどきチュー

新大阪で自分用にコチラも購入



『アルプススタンドの少女ハイジ』
ミニタオルハンカチウインク



朝と夕方
クソからLINE

私の新たな事業用に電化製品を買った
村の電器屋さんが
開業祝いを持ってきたらしい

「月曜日取りに行くから」
と言うたんやけど

また夕方にLINEあり

不動産屋さんが心配してるとか……
挨拶行くなら、行くとこと行かれへんとこと
無いように気をつけろとか……
村での商売は難しいとか……

めちゃ長文で送ってきて……

で、
返信したら既読にもならん❗


ほっといてくれ……

心配してるのはわかってる

でも、言い方が上からやねんダッシュ

上手くいくワケが無いと
思ってるねん
村のオッサン達は

ええねん❗

私は
人生を掛けて
1%の夢を叶えるねん

誰ががやらな
アカンねん

「ええカッコして」
って言われる事も想定内や

関わりたく無いなら
離婚してくれ


あー気が重い


憂鬱になってきた




息子から電話……

「明日友達の結婚式やねんけど…………三万貸して……」

えーえーえーえーえー
やっぱりな……


誕生日プレゼントどころや無いな……(笑)


今夜も眠れそうにない……笑い泣き笑い泣き


今年も、あとカレンダー3枚⁉️
早いな~

10月はトシちゃんライブは2回おねがい
日帰りのみ


トシちゃんラブ
私を癒してね~ラブラブラブラブ




\(^_^)/