金曜日


バースデーだけど~🎵


トシちゃんに会いに~🎵


トウキョウトウキョウ~🎵


何の歌や(笑)爆笑爆笑爆笑



新幹線の予約をすっかり忘れていて

富士山側の窓側の席が取れず……

反対側

かといって、海が見えるワケでも無いチュー


朝からは娘からLINE




そして
嫁ちゃんからも



もちろん、トシちゃんからもメール



早朝にはクソから……

と、思ったら

「ゴルフ行ってきます🎵」
やて

いっぺん死ね❗(笑)


泊まりなので、ゆっくりの出発
東京駅に着いても、お友達の到着まで
時間があったので、
ホテルに荷物を預けに行きました🎵

必要な物だけ取ったけど……
預けた荷物のほうが軽かったかも(笑)

お友達と合流して
水道橋まで移動してから
会場近くで遅めのランチ

今回のお土産は新大阪で見つけたアレ↓


佐藤の8番おねがいおねがい

と、これ↓


シークレットラムネ

中身は誰かわかりません
私のはクマガイ
誰⁉️って?(笑)
足の早い子です👍

皆さん関東圏の方々……
当然、阪神ファンではありませんが
強制的に手渡し(笑)爆笑爆笑

今日の試合で
森下君、泣いちゃったのね😅
悔し泣き
前に泣いたのは右京君だっけ?(笑)
熱い♨️🔥
頑張れ👊😆🎵


さて
おしゃべりが過ぎて気がつけば開場時刻過ぎてる
ガーンガーン

入り口前で御手洗いを済ませ
並んで入る

もう、あまり時間なく
お友達探して次回のチケットだけ渡して
席につく

ちょうど千代子ママも登場
この時は気が付かなかったけど
可南子ちゃんも来てたのね☺️

アリーナ……
だけど、後ろには2列のみ
アリーナって段差無いやんガーン

前にデッカイおっさん来たらアウトやな~
ってお友達と話したけど……

よく考えたら
私が、デッカイおばはん笑い泣き
ごめんね🙏💦💦後ろの人~💧

幸い私の前は小さいお婆様
足元は見えないけど
良く見えました
もちろん双眼鏡持参です👍

でも、私の視界の左側に
出た❗お手々上げ上げ女❗ガーンガーン
お友達が被害に遭いましたえー

ペンライトも団扇も持ってないけど……
腕を上げっぱなし
デッカイのは仕方ないけどね~😱


WOWOWさんが入っているので、
東京でのトークはおとなしめ

バンマスの江口さんが
トシちゃんのバラードを絶賛
トシちゃん、どや顔(笑)爆笑爆笑

一つ一つの音符🎵の音を長く歌うって……
音を丁寧に歌うって事でしょうね
素晴らしいラブラブ

トシちゃんはバラードも全力❗


拡散祭りは
『抱きしめてトゥナイト』

いつになくバッチリだわ🎵
って思ってたら

ガーンガーンガーンガーン

ガーン😱
スタート押して無かったアセアセダッシュ

大失敗チューチューチュー

途中からの1分です




やっぱり東京は

シュパーって何か吹き出したり
紙吹雪出てきたり
金銀テープ出てきたり🎵
違うよね~ラブラブ


バースデーだけど
1人ホテルへ

お月様見上げたけど

雲が……


肉眼では結構見えてるんだけど
スマホの限界(笑)


ライブ中にクソからのLINE

「ほんまの誕生日おめでとう」

やっと思い出したか……えー
東京に来てる事は知りません


興奮してたのか
全然眠れなかったので、
今、明るくなってきたけど

ちょっとだけ寝て
今日は早めに帰ります

大阪は夕方、雨☔みたいやから



\(^_^)/