朝から


ガーンガーンガーンガーン


か、か、亀次郎が居ない⁉️🐢


蓋が劣化して割れてきてしまって

ボロボロやったんよね~💧


亀太郎より体が小さい亀次郎は

脱走した事がなかったから(^_^;)

蓋が無くても、油断したアセアセガーン



隣との境には洗濯機があるから

ベランダ内には居るはず……


居ました

室外機の下にチュー


そんなところにずっと居たら

水もないのに、干上がって死ぬで‼️



で、戻して

エサやって……


蓋、どうしよ😱💧



応急処置



段ボールとセロハン
セロハンには、ちゃんと穴開けてます爆笑

雨が降ったら……ふにゃふにゃやな(笑)
爆笑爆笑




夕方
新しい仕事場の水道工事を
息子の友達に頼む為に
見に来てもらいました

幼なじみなのですが
私は会うのが中学の卒業式ぶり…

10年以上か~💧

「カッコ良くなったね~🎶」

「そやろ?(笑)音楽とかやってるしな♪」

「音楽?バンドか?」

「いや、バンド違うけどグループで」

「へぇ~🎶ボーカルグループ?」

「YouTube上げてんで。結構再生回数いってんねんで♪」

「そうなん!?本格的やな❗」

「うん……てか…(息子)もメンバーやで?」



え……???

なんて⁉️くるくる


動画を見せてもらいましたガーン

衝撃💥ダッシュ

オリジナルだそうです

あきらかに太ってるヤツ1人(笑)爆笑爆笑

4人組

カッコいいけど
息子に笑える🎵爆笑爆笑


ってか
息子よ、どこを目指してるんや⁉️

幼なじみが言うには
「Mステいける思うねん」

びっくりびっくりびっくり

夢は大きくウインクウインクウインク




以上

衝撃の報告でした





\(^_^)/