別に


合わせたワケではなく


たまたま


道頓堀でオッサン達と飲み会🍻(笑)



スマホで虎テレを見ながら



やったー❗爆笑星星星


おめでとう👏



ベンチでは

横田のユニフォームを振り回す人あり


えーんえーんえーん


ミュージックは栄光の架け橋音符

(横田の登場曲です)


泣いてまうやろーーーー‼️

えーんえーんえーん





道頓堀の外に出たのは11時すぎ


もう

一段落してました🎵




橋には警察官がバリケードびっくり

テレビで見たら
瞬間は凄い人やったんやね😅


遅くまでビール🍺かけ
してたみたいやけど……
明日も試合、あるんよ⁉️(笑)

ま、いいか🎵


号外を頂きました



明日は優勝セールかラブラブ


でもちょっと
市役所やら税理士先生やら
行くとこあるから無理



クライマックスシリーズ
頑張ってね☺️




\(^_^)/