近畿地方も梅雨入りして


しばらくは雨予報ですね☔



4連続勤務も無事に終わり


月末は2連休照れ


残念ながら雨やけど😭




日曜日は

嫁ちゃんから、

「実家から魚を送って来ました。食べますか?」

と連絡あり

仕事帰りに取りに行きました口笛


手ぶらでは行けませんから

スーパーでパンとアイスクリームを買って

行きました


日曜日なので息子もいたし


昼間に無事に婚姻届を出したそうですおねがい


ホントは2人で出しに行きたかったけど

嫁ちゃん安静だから💦


「お母さんなんか当然のように1人で行かされたわ(笑)」


って言うたら


「そうなん!?


って


冷蔵の真空パックにしてくれてるんやけど

新鮮なうちに食べようと


帰ってから早速




アジはフライにしました🐟照れ

美味しかったですおねがい

サーモンは
真空パックのまま冷凍庫に入れました



今日は天気予報では夕方には1度
雨が上がる予報だったので

息子宅に晩御飯を持って行こうと
朝から業務スーパーで買い物
昼から頑張って4品作りました



肉じゃが🥔
パプリカとチキンのソテー
レバニラ炒め
レンコンの唐揚げ

2日分くらいになるでしょルンルン

作っている間に
旦那から電話が入っていたようで…びっくり

「玉ねぎ🧅を持って行こうと思いましたが、留守のようなので、またにします」

と、LINEが入ってました💦

アハハてへぺろ
ごめんよ~



4時になっても止まない雨☔キョロキョロ

天気予報の嘘つき!

もう1度予報を見たら夜まで雨になってる……


でも
作ってしまったので
小雨になったスキに突っ走りました🚴🚴


今日は検診🏥だったので
どうだったか?    気になったし

行ったら、すぐに写真を見せてくれました
エコー写真ね

ちゃんと映ってました❤️

まだ豆だけど💦      6週照れ

ちゃんと成長してると
言われたそうです

このまま安静を続けたら
大丈夫かな?ウインク


年明けには、おばあちゃん?

ちょっと………ヤダ💦爆笑



帰ってから
ベランダのイチゴ🍓ちゃんを収穫



たくさん収穫おねがい

あまり甘くないので練乳掛けて頂きました😋



さあ
強過ぎる阪神タイガース!

今日から交流戦

どうかな❓キョロキョロ


頑張れ💪
今日はウチの村神様ですラブ



このまま優勝や~!!!!チョキ




\(^o^)/