絶対安静の嫁ちゃんです


座っているのもダメ

できるだけ横になってるように…との事



変な出血が続き

生理じゃなさそうだったので

病院に行ったそうです


「妊娠してますよ」

びっくりびっくりびっくりびっくり


本人もびっくりです爆笑


4月に一緒に住み始め…


そうですか~

もうですか~💦


まだ5週ですから安心は出来ません

クソ旦那にも

喜び過ぎないよう言いました


昨日は昼までは息子が居るとの事で

「夕方来たってや」

と、言うので


朝からはお寺さんが来るので家へ行き

給料明細を作ってから

昼にはカラオケボックスにて自主練🎷


何故か混んでいてDAMしか空いてないってびっくり


新しく練習中の抱きツナを

カラオケに合わせてみる事に…


1度合わせてから

(もう1回……♪)とリモコンみて気付くキョロキョロ


ん?抱きツナがもう一つある❓❓❓


《本人歌唱LIVE映像》

びっくりびっくりびっくりえ?    本人歌唱?ラブラブ


つけてみたら2017年のLIVE映像😂🎤💕

それに合わせてサックス吹いたら

トシちゃんのバックで演奏してるみたい~ラブ


良くみたら他にも

☆ごめんよ涙

☆雨に叫んでる

☆フェミニスト

☆ヒットメドレー


LIVE映像にトシちゃんの声が入ってるラブラブラブラブ



アユミちゃんもおねがい

普段はJOYSOUND派なんですよ
こんなの見ちゃったら~
これからどうしよう

でも、圧倒的にJOYSOUNDのほうが
トシちゃんの曲は多いんですキョロキョロ

どうしようかな~口笛






1度アパートに帰ってから

晩御飯のお惣菜を買い込み

息子のアパートへ


前日に鍵🗝を渡しに来た息子キョロキョロ


動いてはいけないので

私が勝手に入れるように……とびっくり


ちゃんと行く前には電話しますよウインク


嫁ちゃんは元気そう😄


お腹痛いとか、つわりとか無いみたい

つわりは  これからだよねーチュー


お惣菜を冷蔵庫に入れて

流しにあった洗い物を洗い

洗濯物を取り込みました



飼い始めたワンコと初対面🐶




可愛い♥️


キャバリア~なんとかっていうヤツです(笑)💦

大きくなると、もっと耳が長くなります



息子が帰って来たので

書類やらいろいろ渡して…


あまり長居したら

嫁ちゃんが疲れちゃうから退散



そして今日、25日は息子の誕生日


嫁ちゃんが動けないから

食事にも行けなくなったので

私が作って持って行こうと…


朝からセッセ、セッセ


ポテトサラダ

茹で鶏

アスパラベーコン炒め

煮込みハンバーグ

エビピラフ🦐


頑張って午前中には出来上がり

16時にケーキを予約してあるらしく

それも私が取りに行く事に



そしたら昼前に

クソ旦那から電話


「昼ご飯食べに行けへん?」


びっくりびっくり

まあ、珍しい👀


ちゃんと奢ってくれました照れ


嫁ちゃんの様子を知りたかったんだと

思います😊


予定日は多分1月


こんな初期の切迫流産って

どうなん❓

大丈夫なもんなん?


来週また検診に行きます


このところ息子は午後から仕事なので

付き添いできますが

診察が長引いて時間がなくなったら

旦那に電話して迎えに来て貰うよう言いました


旦那にも伝えたら


「ヨッシャー」

と、張り切ってました



アチラのお母様も仕事があるので

そうそう来れない

遠いしね



私は明日から仕事だけど

買い物あれば帰りにしてくるから言うてね~

と、言いました


無事に生まれますように




16時にケーキ🎂を取りに行き

そのまま息子アパートに


料理をチンしやすいようにお皿に盛り付け

冷蔵庫へ

洗濯物を取り込んで

ワンコのシートを取り替え


息子が帰ってくる前に退散


旦那は

「料理持って行くんやから一緒に食べて来たらええねん。普通誘うやろ!?」

って言うてましたがキョロキョロ


そんなヤボな事はしません💦爆笑


元々、2人だけでお祝いするはずやったんやから

姑は要らんやろ爆笑爆笑


2人で仲良くしてください


まだ2日しか経ってないのに

もう

「家事しんどい」とか、言うてるらしい


しっかりしろ‼️💢息子よ!!




それにしても



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






阪神🐯強過ぎる~💦爆笑爆笑爆笑


怖いんですけど~アセアセうずまき


2位と4ゲームも差が出来ました✌️



優勝や~爆笑爆笑爆笑爆笑




\(^o^)/