今週は


またまた希望もしてないのに5連休爆笑


日曜日から木曜日までキョロキョロ



日曜日は良い天気でしたが

アパートから1歩も出ず爆笑


クソ旦那からも、何の誘いもなく…


別にいいけどえー

誘って欲しいワケじゃ無いけど


朝早くに  また

「ネットスーパー頼んで~」

ってLINE来たので

一日中家に居るんやな❓ってわかります


会社の支払いや、給料の時期じゃないから

私には用は無いって事ですよね

今月はGWに出かけたので

ノルマは達成したやん?って事です



でも

明日は月参りの日なのにゴルフ⛳の予定を

入れてしまったので

「来て~」ですよ


ふざけんなよチュー




って


違う違うグラサン


今日は、こんな話じゃなかった💦爆笑



日曜日は、何処に行っても人混みなので

今日


1人で乗り鉄


京都で叡山電鉄の「きらら」に乗った時

ふと、

(そういえば、南海電車にも観光列車があったよな~確か?)


と思い出した


高野山まで行く《天空》です照れ



難波から橋本駅まで急行で行き

乗り換えます


運良く当日券をGETウインク




橋本駅から極楽橋駅まで行きます



2列とも片側を向いた座席
景色が片側なのかな?

午前中は曇り空☁️
ちょっと寒いくらい


基本的に森林風景ですが

後ろ側の席だったので
写真を、撮ろうとするとどうしても
前の方の頭が入ります


約40分くらいの電車旅




極楽橋駅駅↓↓↓


ここからケーブルカーに乗り換えます




「ようこそ高野山へ」
控え目な横断幕爆笑爆笑



高野山駅からは通常バスでお寺のある界隈へ
登るのですが

乗り鉄が目的なので
自分用のお土産だけ買って、折り返し(笑)


帰りは極楽橋駅からは
《天空》の自由席(通常料金)に乗り
九度山駅で途中下車






前から気になってた駅

ホームにおむすびスタンド🍙があり
イートインスペースがあります



温かいお味噌汁付き☺️
ヒジキのおむすびと
マグロの煮付おむすび

寒かったからちょうど良い
めっちゃ美味しかった

自然の中のテラスでおむすび
最高👍

もちろん駅のホームの中ですよ🎶

次の各停が来るまで
ちょうど良い時間でした

橋本駅からは急行で難波まで戻り
髙島屋で晩御飯を買い込み
4時前にはアパートに照れ



この季節の森林からは生命力を感じ
とても元気を貰えます照れ


山はいいよね~ニヤリニヤリ



夕方



息子から電話📞




お嫁ちゃん




「切迫流産になりかけやって」



?


んんんんん??????



!?

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



マジで~~!!!!!!?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





つづく爆笑



\(^o^)/