トシちゃん


新曲発売イベントが発表されましたラブ



大阪は八尾です


アリオ八尾キョロキョロ



遠いと思われがちですが

難波から20分ほどです


イベント当日は、シフト希望を出せるので

問題ないんやけど


販売が

前日の6月20日夕方から~

って!?ダッシュ


夕方って何時よ⁉️


フラゲありなんか……


購入特典お渡し会って事ですが

優先観覧エリア券は限りがあるよね❓💦


何で20日なん💦


行こうと思えば行けます

多分、休み



だって






結婚記念日なんや………



去年も


「もう結婚記念日なんか意味無い、やめよ」


って言うたけど


「そんな事言わんといて~」


って言われてディナーに行ったな……チュー




八尾でディナーするか?


イヤイヤ✋


それまでに


お別れ出来たらいいなーキョロキョロキョロキョロ



無理かな?




イヤイヤ


無理でも


結婚記念日……断固拒否ニヤリニヤリ




そうだそうだ- ̗̀ 💡 ̖́-

そうしよう爆笑爆笑




雨が上がり


阪神VS広島⚾

ただいま負けてます   2-5


昨日までの成績



単独首位!!星
2ゲーム差

ホームランは少ないけど
失点の少なさを見て下さいニヤリ

阪神はピッチャーが最強💪
と、言う事

今日も諦めないで!!!!炎

頑張って爆笑爆笑



\(^o^)/