今日は朝からモモちゃん連れて家に行き


そこから1人で映画



「銀河鉄道の父」



泣けましたえーんえーん


私は泣ける映画が好き照れ

わかりやすいストーリーが好き♥️

だから邦画が好き♥️



宮沢賢治って

お父様より先に逝ってしまったのねえーん


宮沢賢治って

ええとこの坊ちゃんだったのねキョロキョロ


切羽詰まったら

誰でも宗教にのめり込む事があるのねキョロキョロ


いろいろ発見があった映画でした👀



優しい私は旦那に

「買い物あればLINEしといて」

とLINEしといた爆笑


案の定

「お造りと、生野菜と海老天と……」


ハイハイ

雨が降り始めたので急いで帰りました


自転車🚴‍♀️置いて帰るので

アパートまで送って欲しいとLINEしました


OK   だったけど

なかなか帰って来ないチュー


雨の中

阪神🐯は快勝キラキラ音符


6時回ってやっと帰ってきた


「送ってって今日の事やったんや⁉️」


やて


なかなか日本語が通じないのも

相変わらずですえー



「〇〇まで行ってたから~」


土曜日に女と会う時に口実にしていた行先を言う

えーえーえー


ホントに行ってる時もあるけどね

怪しいもんやわ


〇〇に行くと言って

女に会ってた事を私が知ってる事は

旦那は知らない爆笑爆笑


仕事用の車だから

違うと思うけど

車の中が何だか酒臭い感じがしたのは

気のせいか?


ま、どうでもいいけどね~チュー



途中、ひょっこり息子と嫁ちゃん来て


嫁ちゃんから頂いた❤️




母の日ラブラブラブ


私が居ると思わなかったみたいで

何か荷物取りに来たみたいだったけど

私が明日から京都出張だと言ったら

くれましたおねがい



嫁ちゃんも

6月から仕事に行くらしい


後からLINEで


「息子もまだお給料入らないけど生活費は大丈夫か?」


と嫁ちゃんに聞いたら


「2人ともお給料が入るのは7月なので6月がしんどいかもしれない💦」


との事


任しとけぃウインクウインク


6月は私もボーナス月なので

助けてあげられると思います


甘々ですウインク




明日の京都出張は気が重いけど


2日間京都を満喫出来るので


頑張ります💪




\(^o^)/